ボランティアGrで2名が前立腺がんで前立腺を取りました。

 

Aさんは、その後値が上がり放射線治療を行いましたが、

 

 値があがり次のステップで女性ホルモン剤を使うことになり

 

ました。(2年間)

 

 もし、これでも上がるようでしたら抗がん剤になるかもと

 

行っていましたが、現在はどうなのか。

 

 明日ボランティア作業があるので聞いてみたいと思います。

 

Bさんは、値があがり放射線治療になるそうです。

 

 前立腺を取っても不安が残ることを始めて知りました。

 

私の場合は、8月に血液検査があります。

 

 がんセンターで言われた値を超すようであれば、戻って

 

来るように言われています。

 

 現在は13ですので、1.5倍の19を越えていれば、

 

がんセンターに4度目のお世話になることになります。

 

 また、腎臓の問題もあり大きな不安を抱えている毎日です。