5月17日に、自宅を10:30に出発しました。

 

一般道をのんびり走行。約280Km走りました。

 

 この日は、甲斐大和道の駅で車中泊しました。

 

今回は、今まで行ったことのない地域を探していたら、

 

 「すずらん群生地」を見つけました。

 

まだ、早いと思ったのですがとりあえず行って見ることにしました。

 

 場所は、山梨県笛吹市芦川町の山間にある里でした。

 

数は少なかったのですが、それでも咲いているすずらんを見つけて

 

 マクロで撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すずらん群生地は回りに白樺林もありましたので、後日

 

紹介します。

 

 この日は、富士川道の駅で車中泊しました。

 

走行距離170Kmでした。