30年ぶりの個展を計画しています。

 

場所は、千葉県市原市鶴舞にある「つるまい美術館館」です。

 

 7月の半ば頃から15日間の予定です。

 

今の所日時は検討中です。

 

 作品の内容は、

 

(1)カラー印刷

 

(2)白黒印刷

 

(3)和紙印刷

 

で、約40点自分で印刷します。

 

 作品が多くなり、出来れば頻繁に公開して行きたいと思います。

 

ブログよりは、個展の方が良いような気がします。

 

 実際に作品を目で見てもらう方が、実感が沸いてくると思います。

 

出来れば、自然に対する感性をお持ちの方に見ていただくのが

 

 一番良いと思っています。

 

作品展示は四つ切り及びワイド4つ切り印刷としています。

 

 私の作品は、

 

 (1)清流と滝

 

 (2)山容

 

 (3)春夏秋冬の森や高原

 

 (4)ぶな・からまつ・しらかば

 

 (5)満月の夜の海辺

 

等です。

 

 フィルム時代の作品とデジタル時代の作品は併せて1000点近く

 

ありますので、L版で100枚くらいまとめて張り出すのも良いかと

 

 思案中です。