孫の高校生入学も決まり、お祝いを兼ねて2人で銚子へ行ってきました。

 

ほとんど毎年、孫を連れて銚子方面にドライブに行っていましたが、

 

 今年で最後になりそうです。

 

お昼に、銚子漁港近くにある「レストランウオッセ」着いて、早速注文しました。

 

 孫は「海鮮丼」で、私は「市場丼」です。いつもくると同じメニューを

 

頼んでいるワンパターンの注文です。

 

 その後、銚子の灯台に行きました。海は大荒れで、海原の怒濤が

 

今までに見たことがない風景でしたので、孫と一緒に撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 岩礁地帯でないと見られない迫力ある風景です。

 

4