5月18日~6月5日まで春の撮影旅行に行って来ました。

 

訪問地は、山梨県・長野県・新潟県・山形県・福島県・栃木県・

 

 群馬県でした。

 

春の新緑は、緑が多く同じような風景が多いため被写体探しに苦労しました。

 

 今回は水辺を含む新緑の世界を探しました。(池や小さな湖そして清流)

 

ぶな・しらかば・からまつ・雑木林を目指し、林道を走り回りました。

 

 カーナビで小さな池を見つけると、方向音痴でもなんとかたどり着くことが

 

出来ました。

 

 出来るだけ今まで来たことのない地域を訪ねることにしました。

 

データ整理を初めていますが、撮影枚数が多いので5月18日から少しづつ

 

 紹介して行きます。

 

1日一枚満足のいく風景が撮れていれば良いのですが。

 

 わくわくしながら整理を始めて行きます。

 

今は現実に戻り、旅先の新緑の世界を思い出しているところです。