泣きのギターは、ギターを泣かす(名言) | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストのよもやま話。

6/21(土)、鶯谷にある【東京キネマ倶楽部】に行ってきました。
鶯谷初上陸!


何のために?かといえば、昨年末のメガトンクラブをきっかけに親しくさせて頂いているギタリスト、ケリー(・サイモン)率いる【Kelly  SIMONZ's BLIND FAITH】のLIVEがここで行われたからなのです。
以前、楽器店で行われたセミナーにお邪魔した時に、お誘いを受けていたので、あつかましくも押し掛けたという次第で。


今回の公演、集大成的な内容だそうで、演奏時間も3時間程に及ぶという、たっぷりなメニューでした。

内容については、今さら言うまでもありません。良くないわけがない。もう最高、お腹いっぱいです(^^)
Dr.のYosuke、Ba.のKaz、ゲストVo.のYAMA-Bのお三方もお見事でした!

終演後、お疲れのところを呼び止めて、しばし談笑の時。

音楽に対する姿勢や、人を大切にする心構えなどなど、共感する部分が多く、良くも悪くも物事をハッキリと言えてしまう潔さは、彼の自信のあらわれ、聞いていてとても納得。
自分の看板で続けてきた強さ、見習いたいものです。

ケリー、ありがとうございました♪