チームOZ「2024初勝利」 | 一口馬主OZのブログ

一口馬主OZのブログ

シルク、ノルマンディーで一口馬主してます。

競馬に関すること色々記事にしていこうと思ってます!

『本ブログに於けるシルクホースクラブHP、ノルマンディーオーナーズクラブHPより引用した画像及び記事は許可をいただいております』

京都 芝 1600m 新馬戦

ジャンヌローサ 優勝🏆


2024年 チームOZ の初勝利はノルマンディージャンヌローサでした。

好スタートから先頭に立ち、ややコースロスしながらも馬場の良いところを周り一度は2番手に下がりますが4コーナーから気持ち良く加速。

先頭を取り返して突き放す様な脚を見せてくれました。

最後は気を抜いたようですが、お釣りが無くなって失速した感じでは無く、2着以下を「完封」する強い競馬をしてくれました。


失礼ながら、ノルマンディーの馬で新馬勝ちが期待できるのはホークレア(新馬戦2着)くらいだと思っていたので驚きの感情が強いです。


道悪、遠征、芝、マイルと心配な部分をいきなり全てクリアしてくれたので、今後が非常に楽しみになりました照れ


同じ様に「初仔」「父イスラボニータ」「母アメリカ系」「好馬体」のアイルチャーム22にも申し込んだので、そちらの結果も同時に楽しみになりました。


ハローキッド🍔