鹿児島に帰宅 | とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

準備期間を経て2016年4月から、子供2男3女の5人、継母、継父の7人家族になりました♪
ステップファミリー・大家族ならではの問題を日々試行錯誤し工夫しながら、楽しく賑やかに送っているとら(パパ)&まあちゃん(ママ)家の日常生活を綴っていきたいと思います(*^^*)

 
 
こんにちは、まあちゃんですキラキラ
 
 
火曜日の夜から東京に行き…
 
 
今日鹿児島へ帰ってきましたニコニコ
 
 
 
 
今回の東京行きは…
 
 
6ヶ月間、新薬の抗がん剤治療を続けたにも関わらず…
 
 
父の骨髄検査の結果が悪くなっていたため…
 
 
治験の最新薬に切り替えるため、ドクターからの説明を聞くためのものでした。
 
 
最新薬と言っても、研究中のまだ一般的には使われていない治験の薬なので…
 
 
不安がない
 
 
と言えば嘘になりますが…
 
 
既に新薬を使っていた父…
 
 
それが効かないとなれば、もう治験しかないため選択余地なんてない…
 
 
薬の効果を信じ、父に頑張ってもらうしかありませんビックリマーク
 
 
今回は、
 
 
1日目
 
夜9時頃地元につき、父と食事キラキラ
 
 
2日目
 
朝から午後まで父の病院
その後、買い物&夕飯を食べにいくキラキラ
 
 
3日目
 
朝から父と母の施設に面会に行き、母も外出をし食事&おばあちゃんに会いに行くキラキラ
母に、どこでも好きな所に行こう!と言ったらお母さん(おばあちゃん)に会いたいと言ったのでニコニコ
 
 
4日目
 
朝から午後まで父の病院
その後、夕方までまた母に面会に行くキラキラ
夜は父と、父の知り合いの方がやっているお店に食事&飲みにいくカクテル
 
 
5日目
 
鹿児島に帰宅キラキラ
 
 
 
 
という、朝起きてから夜寝るまでずーーーっと父と一緒に過ごしていた5日間でしたにひひ(笑)
 
 
ご馳走になったり、買ってもらったりばかりでわたしは特に何もしてあげていないけれど…
 
 
一緒に過ごしている時間が親孝行になっていると信じ、よしとすることににひひ…(笑)
 
 
 
 
帰る時はいつも、寂しそうだけど…
 
 
また、必ず帰るからねwハート☆
 
 
 
 
お留守番をしてくれた子供たち、仕事&家事を頑張ってくれたとらさん、ありがとうキラキラ