東京4日目・面会&ゆーとデート(^^) | とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

準備期間を経て2016年4月から、子供2男3女の5人、継母、継父の7人家族になりました♪
ステップファミリー・大家族ならではの問題を日々試行錯誤し工夫しながら、楽しく賑やかに送っているとら(パパ)&まあちゃん(ママ)家の日常生活を綴っていきたいと思います(*^^*)



おはようございます、まあちゃんですキラキラ



東京4日目の昨日は…


まさ&まりは実父との面会で夜までいなかった為、ゆー&ママとのデート日となりましたニコニコ


まずは、ゆーのリクエストでスイーツパラダイスという、軽食&スイーツの食べ放題のお店へ行き満腹食べましたスイーツ
ハーゲンダッツのアイスクリームも食べ放題のコースにしました(^^)



それから映画の時間をチェックし、大きな公園ボートを乗りに移動しましたキラキラ


公園へ行くとすぐに自転車をレンタルして、公園内をサイクリングしながら、ボートのある池まで行きました自転車


ボートの上で、行きに寄った駄菓子屋さんで買った麩のお菓子をにあげたり、サイクリングの途中お花を見たり、写真を撮ったりしながら時間を過ごしました…キラキラ



それから時間になったので映画館キラキラ


みた映画は、ゆーのリクエストでなんと…


さだこvsかよこ


ホラー映画でした…ガーン


元々、ホラー映画が得意じゃないわたしでしたが…


子供も見れるなら…


と見てみることに…キラキラ

ポップコーン&飲み物も買って♪















が、やっぱり…




ダメだった~ガクリガクリガクリガクリガクリガクリ




払ったお金、もったいないし…
ゆーも、みたがってるし…



と頑張りましたが…



観れたのは始まって、10分ほどだと思うでした…


最初から怖すぎてもぅ息できなくて…


とうとう…


ゆい、ママもぅ無理ガクリガクリガクリ


と、まさかのギブアップでした…しょぼんしょぼんしょぼん


そして、映画が観れなかった変わりに…


ゆーボーリングをすることにキラキラ


初のボーリングとは思えないくらい、なかなか上手なゆーでしたニコニコ


今日は1対1でのんびり子供と関われた、貴重な時間となりましたキラキラ


たまには子供にも、こんな時間も必要だな~と思ったママでしたニコニコ


映画は怖かったけど…汗


とっても楽しい1日でしたハートハートハート



大家族になりました♪
子供たちも頑張ります!一押しお願いします(*^^*)


ステップファミリーになりました♪
みんなで頑張ります!一押しお願いします(*^^*)

にほんブログ村