とらmenu☆大学芋☆ | とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

準備期間を経て2016年4月から、子供2男3女の5人、継母、継父の7人家族になりました♪
ステップファミリー・大家族ならではの問題を日々試行錯誤し工夫しながら、楽しく賑やかに送っているとら(パパ)&まあちゃん(ママ)家の日常生活を綴っていきたいと思います(*^^*)



こんにちは、まあちゃんですキラキラ


昨日までの暑さにちょっとやられ気味のわたしでしたが…

今日は涼しく、過ごしやすい雨の鹿児島ですキラキラ






さて今日は、最近我が家で食べた


わたしにとってのNo.1料理



をご紹介しちゃいますハート



それは…




とらさんが作ってくれた特性…



大学いも~♪





大学いもが大大大好きなわたしラブラブ!



ほんとめちゃめちゃ



美味しかった~(*≧∀≦*)



見た目も、なかなかの物でしたよキラキラ



まだまだ食べたかったのに、あっという間にお皿は空っに…


あぁ…


もっと食べたかった…(T-T)




とらさん♪
わたしがお婆ちゃんになっても作ってねハートハートハート







追伸~


わたしがとらさんの愚痴ブログを書いてから、何日かたった今日この頃ですが…

やっぱり、愚痴を書くのは後味がよくないことを知りました…

きっとわたしならどんなに自分が悪ても、公の場に自分の愚痴を書かれたら、きっと怒っていたはず…

でもとらさんは怒りませんでした…

わたしにも至らないところが沢山あるのに…

自分を棚にあげて


反省しなければいけないと、心から思いました…しょぼん






ステップファミリーになりました♪
子供たちも頑張ります!一押しお願いします(*^^*)


大家族になりました♪
みんなで頑張ります!一押しお願いします(*^^*)

にほんブログ村