出張(あらたな事業と○○第一人者との話) | とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

とら&まあちゃん☆子供5人大家族・幸せステップファミリー☆

準備期間を経て2016年4月から、子供2男3女の5人、継母、継父の7人家族になりました♪
ステップファミリー・大家族ならではの問題を日々試行錯誤し工夫しながら、楽しく賑やかに送っているとら(パパ)&まあちゃん(ママ)家の日常生活を綴っていきたいと思います(*^^*)

おはようございます。




昨日は、出張で子どもに関わる会議新たな企画の話をしてきました。




子どもに関わる○○第一人者の方(超頭の切れる)とのディスカッションには、かなり刺激をもらい勉強になりました。




緊張しましたが・・・ショック!




昼休みや会議後は、私の得意としている「腰痛、肩こり、姿勢分析、スポーツ」への質問などがあり、会議に参加したスタッフといい関係も作ることができましたニコニコ




今後は、この経験を生かし新企画実行に向けて進んでいきます。




これも、未来ある子どもたち、自分の子どもたち、私自身のため全力で頑張ります。




子どもたちに「パパの頑張り見てなビックリマーク」って思いモチベーションあげてます。




今日は、昨日の会議の余韻がまだあり神経が高ぶって3時には起きてしまった…




今から子供の衣替えして、1時間走りに行ってきます。




では、




一押し応援してくださいビックリマーク





シングルパパ ブログランキングへ





頑張っているパパ沢山います!




にほんブログ村