こんばんは~😊


緊急事態宣言出ましたね。

父さんも昨日から
在宅ワークが始まりました👨💻

週3日は、お家で。

あとの2日は交代で
午前または午後からの出勤です🚗 ³₃

パソコン支給されて
持って帰ってきたけど…

我が家のWiFi、めちゃめちゃ
調子悪くてあせる

フリーズしたり
繋がらなくなったり(ノ´д`)

キャリア、変えることにしましたビックリマーク

昨日、早速手続きしに
行ったんだけど…

やはり引越しシーズンだったり
コロナの影響もあったりと
工事、混んでいて5月の半ばくらいに
なるそう😭コマッタネ~


のんびり更新だけど
訪問、コメントも
更に遅れていますあせる

繋がった時に読ませて
いただきますね🙏🏻

今日は、アップ出来るかな笑い泣きカキナオシヤダ



さて、今回は注文していた物が
届いているのでご紹介させて
くださいねニコニコラブラブ


かなり日にち
経ってしまったけどチューあせる

さくらの大好きな
ココテトままさんのおやつ
届いています🐶ラブラブ


今回はこちらお願い


さくらが愛してやまない
かぼちゃのマッシュと
長芋スティック(ごま)音譜



お股カイカイで





母さん、ばあやのように
使われていましたよ笑い泣き



毎日、楽しみにしている
コロコロ(知育玩具)も
痒みが辛くて拒否したのに




おやつは
忘れなかったんだよね( *´艸`)




大きなお口を開けて(笑)






大興奮でした音譜

てか、動けるじゃない爆笑


食べ終わった後は

ひたすらネンネ🐶💤

辛いには辛いけど
ウマウマタイムは
忘れずに~な
さくらなのでしたウシシ


ココテトままさん
今月も美味しいおやつを
ありがとうございますラブラブ

また、来月も
よろしくお願いしますお願い




数日後🌅

痒みが大分治まって
お散歩へ🐶ラブラブ






近所の公園へ
桜を見に行ってきましたお願い音譜


さくちゃん、きれ~ね~照れラブラブ




ちゃんと見てよ(笑)

スリングの中で
眠くなってしまったみたいチュー汗


別の日、さくらと桜の写真
今年も撮りたくてリベンジ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

近所の方が教えてくれた
あの場所へ音譜





調子良く歩いていたんだけど…






止まっちゃった😅





また、来年行きましょ音譜



今回着せた2着のワンピは
ちなちゃんに注文させて
いただきましたお願い



ビビットワンピラブラブ



桜咲くワンピラブラブ
4段フリルラブラブ

リーズナブルな上に
凝ったデザインで
めちゃめちゃ可愛いラブ

ご近所さんにも大好評
でしたよ〜ラブラブ

今回も素敵に作ってくれて
ありがとう照れ

たくさん着させていただくねお願い




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



ジュエルさんが
作ってくれたこちらのポーチラブラブ




そして、作家さんが
作って下さったさくらのアップリケ音譜





縫い付けましたラブラブ

ほぼ人任せ笑い泣き

編み編み出来ないの(//∇//)

こちらも載せるの遅くなって
しまったけどあせる

ありがとう~❤

宝物が増えた〜音譜

大切に使わせて
いただくね照れラブラブ






いつも、お読み下さり
ありがとうございますお願い