こんばんは😊


昨日は、寝室のプチ大掃除を
しました音譜

お米や防災用の食品に
ちっちシートなどのストックが
ドサ~っと置きっぱなしキラキラあせる

ニトリでスチールラックを
買いに行き、父さんも巻き込んで
整理整頓です( *´艸`)


さくらも連れて行きましたよラブラブ

臆病でワンワン吠えがちな
さくらだけど、店内では大人しく
してくれます🐶音譜

※地域によるのかな?
キャリーバックに入ってれば
ワンコOKですビックリマーク

ダッシュで帰り
作業に取り掛かるも
気づけば外は真っ暗🌃🌙*゚

母さん、ふと思い出す…

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!!!!

予約していた病院(咳の方)
行くの忘れてた滝汗

呑気に掃除してる場合では
なかった~あせる

こういった物忘れが
本当に多いです笑い泣き

先日は、お友達に荷物を
送ろうとして郵便局へ🏣

肝心なブツを忘れる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

行動が遅いんです~と
良く言ってるけど…

私は、こうやって用事を増やして
いるんだなぁと
感じた日でした(//∇//)あせる



さて、今日は先週行ってきた
定期検診のお話です←前置き長っチュー


行く前に…

こちら音譜
以前、ブロ友のあーちゃんさんが
紹介して下さった
無印の泡立てボールを
やっと購入照れ


ちっち周りが、ばっちかったので
ゆりねぇさんのドックソープで
綺麗にしてから行くことにチュー音譜



泡立てボールも入れっぱなしだけど
みるみる泡がモコモコラブスゴイ

おちりだけの為に
泡立てました😆ラブラブ


スッキリサッパリで出発~🚗 ³₃
道を確認中目

定期検診だよ~ウシシ




病院でも嬉しそうな、さくらほっこり






でも、本当は毎回何をされるのか
ビクビクなはず…


それでも先生や母さん達を信じて
我慢してくれているんだよねニコニコ

いつも、ありがとうねラブラブ


体重は3.48Kg
維持できていますビックリマーク


主治医はさくらの顔をみるなり
元気そうだね~ニコニコ
と言っていました。



お散歩も楽しんでいたし音譜
雛祭りは着物ワンピを着せましたラブラブ



相変わらず食欲も旺盛ウシシ

※ジュエルさんから送ってもらった
お芋ちゃん堪能中🐶音譜


失神などもなく
落ち着いていましたラブラブ


心音も変わりなく
現状維持でしたビックリマーク


寒暖差、激しかったけれど
今月も穏やかに過ごせました🐶音譜

さくちゃん、ありがとうねラブラブ


会計待ち…



エチュコちゃんにいただいた
蝶ネクタイを試着( *´艸`)


病院で何やっているんだか(//∇//)

外でないと着けてくれないのよ~あせる

着画、お待たせしちゃって
ごめんね🙏



父さんに褒められて
ご満悦なさくらなのでしたウシシ


また、楽しみも作りつつ
穏やかに過ごそうねラブラブ




🌸闘病中のお友達たちも
穏やかに過ごせますように🌸