こんばんは😊



毎日、暗いニュースばかり汗
日曜日に買い物へ行きましたが
お米まで無くなっていたのには
ビックリしましたびっくり
(休校による買い出しかな?)

もちろん、トイレットペーパー類は
一つもなく汗

早く終息してくれることを
願うばかりです🙏



さて、今日はお友達と浅草へ
行った翌日のお話ですビックリマーク


この日はお天気も良かったので
大きな公園にお出かけしました音譜


mi_eさんのエプロンワンピ
着せましたラブ
ベヒロテしてますラブラブ
目やに付いてたからね~( *´艸`)





すーちゃんママに
アイディアいただいて
カーテン付けたのに
意味がない笑い泣きヤメテー

怖いなら
覗かなければいいのにね~あせる



駐車場に🚗 停めて
バギーで移動音譜



階段降りて~






途中、小さいシュナちゃんが
「アンアン」吠えてたんだけど

🐶「あたち無理なんで~💨」
てな感じで早歩きに(笑)

笑っちゃった笑い泣き


やっと到着~
初めて来たから
ちょっと迷いました😅


ココは新横浜にある公園です音譜
(名前忘れたあせる

近頃、前足の筋力が
落ちてきているせいか
つまづいたりするので

芝生の上でお散歩を
させたかったんですよねお願い


ベンチ発見音譜



我が家は
着いたら、まずおやつ爆笑音譜







今回も用意したのは…



ココテトままさんの
かぼちゃのマッシュ照れラブラブ

ほのかに甘くて
美味しいんだよねラブラブ

母さんも知ってる( *´艸`)




また、後でねニコニコ



さてさて母さん達もウシシラブラブ

お土産にいただいた亀十の
どら焼き持ってきちゃった照れラブラブ



だいぶ食べちゃったけど(//∇//)

あれだけ並ぶの分かりますビックリマーク
白餡、めちゃくちゃ美味しい照れラブラブ


お腹も満たされたので
行動開始~音譜




父さんの後を
一生懸命ついて行きますほっこり


小さなお子ちゃま達が
ボール遊びをしていたので
人気のない所へ音譜


あまりにも気持ち良かったから
芝生に直座り( *´艸`)


⚠️母さんの声大きいですあせる

なんでこんなに
可愛いのかしら照れラブラブ

さくらに
遊ばれてる気がするけど(笑)



気持ちいいね~音譜

この笑顔、ずっと見ていたいなお願いラブラブ


でも、無理させるのは禁物なので
お家へ帰ることに




うんうんラブラブ
また、来ようねお願い



帰りの車中も
ずっとご機嫌さんでしたウシシ

行きも、こうだったら
いいのにね~チューあせる




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




お友達のジュエルさんから
美味しいお芋ちゃんが
届きました照れラブラブ




九州のさつまいもで
焼き芋にするのが1番
美味しいんですってラブ

アドバイス通り
オーブントースターで焼きましたラブラブ
蜜が出てきた~ラブラブ



ねっとり系大好きですラブ



この方も( *´艸`)


手まで食べられた😆

久しぶりのお芋ちゃんに
大興奮でしたウシシ


遅くなってしまったけど●┓あせる
ウマウマをありがとう❤



そしてちなちゃんからもラブラブ

可愛い手作りのマスクを
送ってくれましたラブラブ

サイズピッタリビックリマーク

本当に助かります🙏ラブラブ

ありがとう❤

大切に使わせていただきますねビックリマーク



行動、まだまだ鈍臭いけれど
ここ最近になって
お薬を飲まなくても眠れる日が
増えてきました音譜

咳も殆ど
出なくなってきましたよ笑い泣きヤッター

もっと暖かくなれば
もっと回復してくいくような
気がしますビックリマーク

また、誰か風邪など引いたら
分からないけどあせる
そう思う気持ちが大事ですよねウシシ

さくらの為にも
早く治さなきゃ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



お付き合いいただき
ありがとうございますお願い