こんばんは😊


たくさんの優しいお気持ち
ありがとうございますお願いラブラブ

気にかけて下さって
ありがとうラブラブ

「落ち込んでないかなはてなマーク」と
ご心配おかけしていますが

落ち込みはないので
大丈夫です☺️


1つ1つの行動が遅いけど
動けることは嬉しいですお願い
(夕飯は何を作っても2時間程💦)

10年前の時は
全く動けなかったから(;^_^A


睡眠は、ロゼレムを抜いてから
なかなか上手く取れていないけどあせる
あの、強烈な眠気はなくなったので
少し楽になりましたニコニコ

今月楽しみに
している事があるので
眠れるように何とか
調整していけたらいいなラブラブ


ブログ、頻繁に開けれず
未だお正月のことも
書けてないのですが汗

今日は、ここ最近の振り返りをチュー
今回も長いです(//∇//)あせる


1日(土)

この日は長期出張に
行っている長男が
一時帰宅しました照れ
(今回は茨城県)


お友達に会いたかったみたいニコニコ

翌日の朝食だけは
一緒にとることが出来ましたラブラブ


さくらは、長男に
吠えまくってたww

決して、さくらが嫌がるような
ことはしないのに
なぜだろうはてなマーク

長男を送り出し
さくらは家シャン🐶🚿

今回はこちらでラブラブ

ゆりねぇさんのクリスマスセットラブラブ

今回はスペシャルコースです照れ





いやいや、さくちゃんね
獣臭するよ~😅クチャイヨ

写真撮るの忘れちゃったけど
泡立てたソープにクレイ(粉)を
半量入れました音譜




気持ちよかったでしょお願い





まだなんだな( *´艸`)



今回はバスタブを用意しました🛁*。

タブレット、以前はかけ湯を
したけど、浸からせて
みたかったので音譜


我が家は狭いので
折りたたみ式ビックリマーク



さくらは、初めが肝心なの。
1度ヤダと思ったら
次はないから😅




ちょっとキョドってるけどww



どうかなはてなマーク
気持ちいいでしょ音譜

イヤイヤ~はしなかったので
きっと次回も大丈夫だと思います😀



✱音量注意✱
ドライヤーの音がうるさいです


今、気が付いたけど…

母さん
ドライヤー振りすぎ~(笑)

父さんに、優しく優しく
ブラッシングしてもらって
気持ちよさそうでしたよニコニコ


フワッフワッになりました照れラブラブ

毛が柔らか~いラブラブ

ゆりねぇさん
いつも、ありがとうございます❤

また、クレイと炭酸タブレットも
よろしくお願いします照れラブラブ

ぷりぱんにゃさんも
ありがとうチューラブラブ
(この粉と玉の名前忘れて 
教えてもらいました( *´艸`))


2日(日)

この日は
さくらの定期検診へ🚗 ³₃




近頃、父さんへの甘えっぷりが
半端ない…

多分、さくらが嫌がることは
全部母さんにやらせるからだと
思う

きっと、そうに違いないと
母さんは思っている真顔


病院、激混みでしたあせる

待っている子の中に
大きなラブラドールちゃんがいて

どうやら、その子も
さくらの主治医に診てもらって
いるようで、診察室に
行きたくて必死でしたよお願いラブラブ

その姿が可愛くて可愛くてラブ

先生も、こんなに嬉しいこと
ないでしょうねビックリマーク




さくらも良い子だよウシシ

失神、落ち着いていますビックリマーク

今回もお薬も増えず
現状維持でした💮

ただ、母さん気になることが
あって。

心臓の方ではないのだけど
さくらは初めて迎えた子なので
まだまだ分からない事が
(知らないこと)
たくさんあるんですよねうーん


1つは目のこと。

右目、なんとなく白っぽいような
気がしたので聞いてみましたビックリマーク

やっぱり、初期の初期だけど
白内障だそうです。

まだまだ全然大丈夫とのことで
様子見となりましたニコニコ


あともう1つは

皆さんもご存知の通り
さくらはとっても食いしん坊🐶音譜

母さんが、ご飯の準備をして
ポトンとフードを落とそうものなら
すぐ様見つけて食してたのに

近頃、目の前に落ちてるのに
ずっと探しているんですよねキラキラあせる

嗅覚が、衰えてきたのかなはてなマーク

主治医に聞いてみると

今のところ
嗅覚や視覚の問題ではなく

シニアになると
色々な感覚が衰えてくるのよね~
とのことでした。

こうして少しずつ
老いてくるんですね…

母さんと一緒だね(笑)

お互いに色々出てくるけど
シニアライフ楽しもうねラブラブ

そんな、さくらも愛おしいよ~照れ



診察終わったら
自慢気なお顔( *´艸`)

今回も良く頑張りました💮



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ココテトママさんから
ウマウマおやつ届いていますお願いラブラブ


今回は
おやさいスープ(かぼちゃ)もラブラブ

サイトから、追加注文もしましたウシシ
気になっていた、とりむねちっぷもラブラブ


mi_eさんのお洋服も届きましたラブラブ




このことはまた、次回にウシシ


まだまだ書けていない記事が
たくさんあります汗

今更~なことも出てくると
思いますが
お時間ありましたら
お付き合い下さい照れ



いつも、ありがとうございますお願い