またまた、お久しぶりで~すあせる

お友達の皆さん
色々ご心配頂いて
ありがとうございます🙇


インフルはすっかり完治しましたが
その後、膀胱炎になって
しまいましたあせる


インフルからの咳も
酷かったので、近所の病院へ
行ってきました🏥🚗 ³₃



飲み始めて日にちが経つので
大分、減っていますが
咳の方も落ち着いてきましたニコニコ


そちらの方は良くなって
きたのだけどあせる


近頃、強烈な眠気と倦怠感にも
悩まされていたので
一昨日、心療内科にも
行ってきました🚌💨


病院通いばっかり笑い泣きあせる


夜眠れず、お昼寝3時間…

このループから抜け出せないあせる
1日中眠くて眠くて😪

主治医に相談すると
先月処方してもらったロゼレムが
私には合わなかったようです汗

このお薬の影響と
「日照時間不足」が原因
とのこと。

幸せホルモン「セロトニン」が
増えない汗

私と同じように
眠気と倦怠感を訴える
患者さん、多いそうですよびっくり

お日様恋しいですね笑い泣き


睡眠薬、変えてもらいましたビックリマーク
(マイスリー)

この薬は依存性がある為
1日置きにしか飲めないけれど
上手く調整出来るといいな


今は、頭の回転も悪いため
洗濯や料理などの
家事一つ一つ
時間がかかっています。

ゆっくりな更新&訪問に
なっていますが
暖かい目で見守って頂けると
ありがたいです🙏あせる



そして、暖かい声掛けを
ありがとうございます笑い泣きラブラブ


「hanaさん笑って」
「hanaさんのペースで」


昨年から咳やらなんやら
悩まされあせる

今回は再発かと
落ち込んだり
自分にイラついたり
してました~笑い泣き


皆さんのお気持ちが
とっても嬉しかったですビックリマーク

本当にありがとう~ラブラブ

笑って笑って
楽しいこと探して
過ごしますねビックリマーク



なんだか締めくくった
感じだけど、まだ続きます(//∇//)

さくらのことも書かないと🐶ラブラブ


失神も落ち着いているし
元気に過ごしています🐶音譜


なるべくお散歩に連れていくように
しています音譜


だけど近頃、歩かな~いって
動かなくなることもあるんですよね😅

歩くの大好きなはずなのに
威張っちゃってます(笑)






先日、ちなさんの着物風ワンピが
届いたので、着せてみました音譜


可愛い~ラブ


さくらのお洋服はついつい
買ってしまう(//∇//)
ちなさんのお洋服は
洗濯しやすいようにと
リボンや帯が外せるように
なっていますラブラブ

これって、すごくありがたいビックリマーク




毎回、可愛いノベルティに
心のこもったお手紙も
ありがとうラブ


1着は欲しかった着物ワンピラブラブラブラブ

今回も素敵に作って下さって
ありがとうございますお願い

たくさん着させて頂きますねラブラブ





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


載せるの遅くなって
しまったけどあせる

ニーナママさんが
さくらにも資料を送って
下さいましたお願い




付箋ビッシリびっくり

一人一人に細やかに
書いて下さったんですねビックリマーク

大変だったでしょう笑い泣き

本当にありがとう~❤

さくらはもちろんのこと
私自身にも、ためになることが
たくさんお願い

活用させて頂きますねビックリマーク




身体のことを考えたフードも
ありがとう照れラブラブ

さくらのトッピングは
ほぼニーナママさんから
教わったものばかりチュー



ローテンションして
与えていますニコニコ




ポチりましょねウシシ

ニーナママ
ありがとうラブラブ




不定期にも関わらず
読んで下さり
ありがとうございますお願い