こんばんは😊


お久しぶりですビックリマーク


先週、次男がインフルAに
感染しましてあせる

見事にうつり木曜日から
寝込んでいましたチューあせる


しんどかった~

40度越えは
やっぱりキツいですね滝汗


父さん、慌てて病院に
連れて行ってくれたけど
少し早かったみたい汗
※何度教えても連れていかれるタイミング
毎回早いのww

12時間以上経ってなかったもの(笑)

インフル反応
出ないですよね~

お薬、処方して
もらえませんでした汗

家にあったカロナールで
対処(笑)


三連休、父さんが家にいたので
色々面倒を見てくれて
助かりましたビックリマーク



さくらはと言うと…



でも、やっぱり母さんが寝込むと
どこか寂しげで、可哀想なこと
してしまいましたチューあせる


母さんは寝室にこもって
いたので

その間、父さんに甘えたりも
するんだけど

ほぼ、ここのベットで
過ごしていたみたい😭

さくら、ごめんね😭😭
母さんも寂しかった~


なごみさんは、私がインフルに
感染していること、ご存知では
なかったんだけど

大粒な高級いちごを送って
下さってラブラブ

とっても助かりました~笑い泣きラブラブ

美味しくいただきました✨

ありがとうございますラブラブ



でね、さくらなんですが
ストレスが溜まっちゃったのかなはてなマーク


日曜日の朝
ゲージから出してあげると
(夜は母さんと寝室で寝ていました)

フラフラ~と私に近寄ってきて
バタンと失神してしまってガーン

私も対応には
だいぶ慣れて来てると思うので
そんなに慌てたりは
しなかったんだけど

念の為、父さんに病院に
連れて行ってもらいました🚗 ³₃🐶あせる


・血液検査
・超音波
・レントゲン


血液検査、特に問題なしでした。


【レントゲン】


気管支は相変わらず圧迫されて
いるものの特に変化なし。


【超音波】

120を超えると肺水腫の危険がと
言われているE波は

意外にも、今までの中で
1番良い数値でした💮

E波95


結果
さくちゃんは不整脈あるからね~

との事でしたあせる


不整脈は心配だけど
大きなことがなくて
良かったですお願い



父さんから送られてきた写真ですニコニコ

病院でもお出かけでも
さくらの中では父さんと母さんは
ワンセットみたいニコニコ

どちらかだけだと
不安そうなんですよね。

車の中では、ずっと遠吠えしていた
そうですよビックリマーク

父さんが初めてのパターンだよ
とビックリしてましたびっくり




一件落着のように思えたのですが

次の日の2回目のご飯の時
(さくらは1日3回に分けてます)

トピッングは夜のみなので
特に興奮とかはなかったのだけど

ご飯の前でフリーズしてしまって汗

トボトボと母さんのところへきて
やはりバタンと倒れそうにガーン

いつも、抱っこをすると
意識を戻すので暫くしていたら
落ち着いたようで完食ニコニコ


ちょっと続いたので
様子を見てたけど
それ以降は落ち着いていますウインク




もう1つ、素敵なお届けものが
ありましたお願いラブラブ


お友達のあーちゃんさんからラブラブ



さくらへお誕生日プレゼントを
送って下さいました照れラブラブ




可愛いアニマルなお洋服と
ブラシラブラブ



寝込む前に着せてお散歩に
連れて行ってましたウシシ音譜



あーちゃんさん
さくらのサイズを予想して
送って下さったんですよビックリマーク

凄い✨
ピッタリでしたびっくりラブラブ


しっぽ可愛いですラブラブ
中がモコモコ生地なので
1枚でも十分に暖かい音譜

ブラシは、毛がごっそり
取れるそうですよビックリマーク


あーちゃんさん
ありがとうございますラブラブ

たくさん着させて&使わせて
いただきますねお願い




インフル流行ってますねビックリマーク

今年のは、かなりしつこいのかなはてなマーク

実は、私、さっきやっと
熱が36度台になりました笑い泣き

長いっ!!

皆さんも、お気をつけくださいねビックリマーク





なんだかまとまりない記事に
なってしまったけどあせる

いつも、お読み下さり
ありがとうございますお願い

全然、伺えなかったので
これから少しずつ遊びに
行かせていただきますニコニコ