こんばんは😊






お忙しい中
さくらに、たくさんの
お祝いコメントを
ありがとうございました❤

お返事が遅れてしまいましたが
全員にお返し致しましたお願い


父さんも

さくら、嬉しいねラブラブ
皆さんにこれからも
さくちんスマイルを
見てもらおうね👨✨と

大変喜んでおりましたビックリマーク

ありがとうございます✨



さて、今日は遡ってあせる
お誕生日当日(大晦日)の
様子を照れラブラブ



※父さんの太鼓腹は
お気になさらずにウシシ


毎晩、会議や接待で
帰りの遅い父さん👨あせる

昨年から出張も多くなり
さくらは寂しかったようで

父さんにずっと抱っこを
せがんでいましたよ🐶ラブラブ


だけど獣臭があせる


この日の最高気温は16度☀️

シャンプー日和よね( *´艸`)


あっ、シャンプーしたのは
母さんですニコニコ

父さんは自信ないんですって真顔








今回は、クリスマスセットの
2つで洗いましたラブラブ


泡がモチモチしてて
気持ちいいラブ


ササッと洗ってドライヤー🌀

胸毛がエリマキトカゲみたい(笑)



毎回、お顔が爆発です( *´艸`)




お顔はどっちはてなマーク

膨らみましたねラブラブ

この後綺麗にブラッシングして
お買い物へ🚗 ³₃👨🐶👩音譜


父さんと駐車場で
待っててもらいました音譜

さくらのパンケーキの材料を
当日買う母さんウシシ


ばぁばやじぃじに
色々頼まれて忙しかったのチューあせる


まあるく、可愛く作りたくて
型に流し込んでみたけど…

焼きあがった
生地が重たい滝汗

米粉、卵、豆乳で
作ったけど…
何か足りなかったのかなあせる

とりあえず、そのまま
作ってみるチュー音譜

お皿に焼いたパンケーキを
並べてヨーグルトをかけようと
するとボタボタボタ笑い泣き汗


フルーツをtamakiさんのように
美しく小さくカットするはずが
グチャッ滝汗ヒエー



加工してコレです(笑)
いちごとキウイをカットしましたチュー




まずはジュエルさんが贈って下さった
マグロのリゾットをラブラブ




動画、撮ったのだけど
チョイチョイ父さんの
お顔が写ってしまったのでイラッ

スクショしました音譜








美味しく完食しましたよ~ウシシ

ジュエルさん、ありがとうラブラブ



そして母さんのパンケーキ( *´艸`)


愛情だけは、たくさん
込めましたウシシラブラブ



母さんの喋り方
相変わらずアホっぽいですが😅


完食してくれましたラブラブ

次の日お腹も大丈夫でしたよ(笑)


そうそうおいで
さくらが首に着けてる
スヌードラブラブ

実は白熊さんが
アドバイスして下さって
(遅くなりましたあせる


百均でターバンを
買ってきて




大きさを調整して
真っ直ぐ縫っただけのもの
なんですビックリマーク

めっちゃ、簡単音譜

白熊さん、これは私でも
楽勝でしたよ~ウシシ

ありがとうございますラブラブ



正しい被り方はコチラ
ですよね音譜

カワウソはてなマーク(笑)



ウマウマをたんまり
食べて、10歳のお誕生会は終了ラブラブ
母さんのお膝の上で
ご満悦なさくらなのでしたお願いラブラブ




11歳のお誕生日も
ニッコニコの笑顔で迎えられ
ますようにラブラブ






いつも、お読み下さり
ありがとうございますお願い


次回からは
お正月ネタが続きますチュー音譜