こんばんは😊


昨日(間に合わなかった~😅)

さくら、10歳になりました🐶音譜

毎年思うけど
忙しい時期に生まれて
来たのね~🐶🍼


こんな夜更けにすみませんあせる


起きている方が
いらっしゃったら
お付き合い下さいねチューラブラブ


大掃除をしていたら
初めて加入した時の保険証が
でてきましたびっくりラブラブ



4ヶ月半の時にショップで
出逢ったんですよね✨

母さん、さくらに一目惚れですラブ


隅っこにいたんだけど
さくらに釘付けでしたチューラブラブ

他にも、たくさん可愛い子は
いたのに不思議✨

元気いっぱいで
猫ちゃんみたいに
ピョンピョンはね回っている子
でしたよ😸音譜

抱っこしたら母さんに
嬉ションしたの(//∇//)♡

可愛いかったなぁ照れラブラブ

一癖も二癖あるけど(笑)
今も、もちろん可愛いくて
仕方ないです(//∇//)


10歳…

さくらが生まれてきてくれて
ありがとうの日だけど
なんだか今回は複雑な
気持ちです笑い泣き


お誕生会の準備をしながら

あと、何年一緒に
いられるだろうはてなマーク

そんなこと思って涙ぐんだり

もう、約10年一緒も
いるんだなぁと
過ごした月日を愛おしく
思ったりお願い

シニアの子と暮らしている
皆さんは、きっと同じように
思うんでしょうねラブラブ


さくら
お誕生日おめでとう💐🎂

闘病中ながら
いつも笑顔でいてくれて
ありがとうラブラブ

母さんは
さくらの笑顔に
いつも癒されています

まだまだ、母さんのそばに
いてね👩🐶ラブラブ



お友達からプレゼントと
お祝いメッセージが 
届きましたお願い


届いた順にご紹介させて
くださいねお願いラブラブ


すーちゃん&むっちゃんのママ
すーちゃんママからラブラブ






箱を開けると、たくさん入って
いましたびっくり

玉手箱みたいラブラブ
お洋服までラブラブ


すーちゃんママ
私の好みを良く知ってて
下さってビックリしましたびっくり

もりやまねこさんの作品
大好きですラブ

まだ、一つしかもってないけど(//∇//)
お友達には送らせて
もらってました音譜

早速、飾りましたよ~音譜
さくら、ここでもケーキと花束
もらってる(*≧∀≦*)

そして笑ってる(笑)

可愛い過ぎる~照れラブラブ


紙袋にはラブラブ
お心遣い、ありがとう笑い泣きラブラブ
(さくらは小麦粉アレルギーなんですあせる


喜びます🐶ラブラブ

私にまで
大きな肉球のフィナンシェがラブ

棒アイスくらいありますよ(笑)

食べようと思ったんだけど
勿体なくてまだ食べてないの( *´艸`)
お正月にいただきますラブラブ


そしてお洋服ラブラブ

ちなさんが
さくらのお誕生日用に
特別に作って下さったそうですびっくり!!


お散歩前に着せました音譜
※検査続きの後からお散歩へ行く前や
父さんと二人がかりでないと
着てくれません😅


とっても可愛いコートラブ





裏がモコモコ生地なので
冬のお出かけヌクヌクですラブラブ

お揃いのチョーカーも
とっても可愛いお願い


今日は汚しそうだったので
お出かけの時に着けますね照れ音譜





メッセージもありがとうラブラブ



はなちゃんのママさん
わんころりんさんからラブラブ

わんちゃんらしい
可愛い贈り物をたくさん
贈って下さいましたお願い


世界に1枚のお洋服ですよラブラブ
byわんちゃん

え~びっくり
わんちゃんも!!


可愛い~ラブ

hana好みですラブラブ


ちなさんにめちゃくちゃ乙女で
と注文して下さったそうラブ

やはり特別に作って
いただいたそうですびっくりびっくり


千鳥のスカートに合わせた
ピンクの生地はわんちゃんが
選んでくれたんですってお願い

ありがとう~ラブラブ

来年早々に着させて
いただきます(//∇//)


私の喉のことを気遣ってくれたり
可愛いバスローブもラブラブ

早く着せたい(*≧∀≦*)

今日、着せようと
思ったんだけどあせる

着せたら載せますねチューラブラブ


メッセージもありがとうラブラブ
いつも、慕ってくれて嬉しいチューラブラブ

ありがとう~音譜



ココイチママさんからも
素敵な贈り物が届きましたお願いラブラブ


タペストリーカレンダーラブ


今は色々なうちの子グッズが
あるんですねお願い

たまたまかもですが
さくらの写真、どれも
お気に入りなんですラブ

早速、飾りましたよ~音譜



可愛いさくらを
毎日眺められて幸せです(//∇//)ラブラブ

ありがとう~お願い



あーちゃんさんからラブラブ








凄~いラブ

さくらのスタンプ
こんなにたくさん作って
下さいましたラブラブ

昨年の写真から選んで
下さったそうです笑い泣きラブラブ

お忙しい中
ありがとうございます🙇ラブラブ


時間をかけて作って
くださったのに
認可されなかった
らしいのですがえーん

たくさん
使わせていただきますお願い
本当にありがとうございますラブラブ


早速、スタンプで
メッセージも送って
下さいましたラブ


可愛い~ラブ
ありがとうございますラブラブ


母さんと父さんからは
もう既にヘビロテしていますが照れ

やはり、ちなさんの(//∇//)
ルームベストを選びましたラブラブ

モチモチの生地がとっても
気持ちよくてピンクの後に
追加でブルーを注文させて
いただきました音譜

さくらのお洋服
たくさん作ってくれて
ありがとう笑い泣きラブラブ



まだまだメッセージ
いただいてますラブラブ


ココイチママからラブラブ


ココくんは永遠のアイドルですラブ
ありがとうラブラブ



ベルパンちゃんママからラブラブ



ありがとう~ラブラブ

早く会いたいなラブラブ
また、抱っこさせてねニコニコ



ニーナママからラブラブ


ありがとう~ラブラブ

そのパンケーキ
もう少し前に欲しかった(笑)

※事情があります( *´艸`)



ちなちゃんからラブラブ

ありがとう〜ラブラブ

たくさんの可愛いお洋服を
本当にありがとう🙏ラブラブ




なごみさんからラブラブ


いつも、可愛いよ、元気でねと
声掛けをしてくださいますお願いラブラブ

ありがとうございますラブラブ



たくさんのおめでとうを
ありがとうございますおねがいラブラブ

昨年は、さくらも私も
体調崩しがちで
訪問もコメントも
なかなか行けませんでしたが

変わらず仲良くして下さって
とっても嬉しいですラブラブ


物忘れが本当に酷くて
メッセージ送るの
殆ど忘れてしまったのに
ありがとうございました笑い泣きあせる


こんな私ですが今年も
よろしくお願いしますお願い



早速使わせていただきましたウシシラブラブ


お誕生会の様子は
また、次回にあせる



夜分遅くにすみません滝汗