今年もあと2日で終わりですね~

大掃除、12月入ってから
進めていたけど
終わりそうにありません😅


父さんもクリパの後
熱出して寝込んだし汗
(微熱で大騒ぎw)

26.27日とお仕事お休みして
そのまま冬休みへ突入です😚


あっ、もう熱は下がって
昨日、今日と一緒に
大掃除しましたニコニコ


壁紙剥がれてしまった所
リメイクシートを
貼ってくれました音譜





自画自賛な父さん😆
めっちゃドヤ顔だけど
顔隠しちゃうよ~(笑)
頭にタオル巻いてるし( *´艸`)

ありがとうねビックリマーク

ずっと気になってたから
スッキリした音譜


さくらは退屈だったねチュー


母さんのお膝に乗ってきて
構ってアピール中ニコニコラブラブ


母さんが動き出すと
父さんのところへ👨🐶💨ラブラブ



なんか、ずるい!!
母さんの時と表情が違うチュー

さっ、続きやりますよ~
(ヤキモチ妬いて急かすww)

2階と玄関は何とか
終わりました音譜

父さん
手伝ってくれて
ありがとうニコニコ


明日は両親を連れて
コストコへ行ってきます

毎年、一緒に行くの
楽しみにしているんですよね音譜


明後日は、さくらの
誕生日だし…

もう、大掃除終わりに
しちゃおう( *´艸`)

残りは来年にしますウシシ音譜



書きたいこと
たくさんあるけれど
今日はクリパの様子を
↑↑↑
まだクリスマスはてなマーク(笑)


25日

長男は、お友達とパーティだと
言っていたので
今年は4人でするつもり
だったけど…


次男 、楽しみにしてたので
張り切って準備してたら


👦「友達と約束しちゃったよ~」

ですってイラッ

君の考えたメニュー通りに
買い物したのに汗


ちょっとはてなマーク
言った言わないで喧嘩に
なっちゃって😅←大人気ないあせる

なんだか体調悪そうな
父さんとさくらと
3人で過ごすことに🎄🎂✨




父さん、どっちはてなマーク(笑)

グラタンを作る予定だったけど
やめてポテサラだけ
作りましたウシシ




チキンあるし
ケーキもあるし
ポテサラの盛り付け
微妙だけど(//∇//)あせる


さくらはジュエルさんが
贈って下さった
スペシャルディナーをぶちゅーラブラブ




ステーキ肉を買ってきたけど
速攻で冷凍庫にしまいました(笑)

これはお正月にでもウシシラブラブ


母さんも鼻声ですがあせる
動画をどうぞっラブラブ



なごみさんが贈って下さった
ルクルーゼの食器にラブラブ

ジュエルさんからの
ウマウマを入れてラブラブ

ベルパンちゃんママが
編み編みしてくれた
金太郎さんスタイを
見にまとい、いただくお願い

動画ではちゃんと 
見えなかったので写真をラブラブ

胸毛をめっちゃ汚して
食べたので隠しました(笑)
 

皆さんからの思いが

嬉しいねラブラブ
幸せだねラブラブ

次男とは喧嘩しちゃったしあせる
父さんも風邪引いちゃったけど

それでも
今年も楽しく過ごすことが
出来ましたお願い

ありがとうございましたラブラブ







不眠気味なので
お薬の力を借りることに
しましたニコニコ

一つ一つの行動が
遅いので、まとめ読みを
させて頂いてますあせる

ゆっくり伺わせて
下さいね🙏🏻


いつも、お読み下さり
ありがとうございますお願い