こんばんは😊



昨夜から記事を更新しようと
頑張っていましたが
またクルクルして
出来ませんでしたあせる


皆さんは、もう直りましたか?
私だけかなあせる

先程もクルクルしてたけど
何とか最後まで書いたら
今度は文字入力数
オーバーですって笑い泣き

噂には聞いていたけど
初めてですあせる

なので分けて更新しますねビックリマーク


色々書くこと溜まっていますが
今日は、土曜日のお話です📆


実は長年お世話になっていた
サロンのお姉さん達が数人
辞めてしまいました笑い泣き

さくちゃんのことギリギリまで
面倒を見ますビックリマークって言って下さって
いたお姉さん達がいなくなって
しまって現在、新人さん2人で
回しているそうですあせる

オーナーさんは
今まで通りと言ってくれたけど…

ちょっと考えてしまったん
ですよね(;-ω-)ウーン

新人さん達に心臓病のさくらは
不安が大きいかな…

私の方も、ちょっと心配であせる
(新人さん達ごめんなさいね🙏)

かと言って引き受けてくれる
ところあるのかしら…

こうなったらカットも自分で真顔

とも思ったのだけど

さくらのかかりつけ医の
すぐ隣にサロンがあるので
お願いしてみたら

取り敢えず
引き受けてくれることに
なりましたお願い

ただし、トリミング毎に
主治医へ連絡することを
お約束としてウインク


予約を入れていたので
行ってきましたラブラブ

今回はクイックコースで🐶





ゆりねぇさんの
ドックソープ持っていきましたよお願い音譜



今回は、コチラ音譜

黒カメリアの魔女と
ぷりぱんにゃさんが送ってくれた
レザーウッドハニーラブラブ


ドックソープ、持ってきてね音譜
言われたと思ったのだけど…


👩今日はシャンプーしませんよ~

ですってあせる


あれれ(?ω?)


電話でも確認したのにびっくり

よーくお話を伺うと
どうやらクイックコースは
シャンプーなしのコースで

お試し後、シャンプーする時はビックリマーク
のお話だったみたい(//∇//)


なので今回は基本セットのみでした。
(爪切り、足裏毛カット
肛門腺絞り、耳掃除)


あっという間に終わってしまったので
写真1枚もありませんが😅


お利口さんに出来たようで
今後、シャンプーも
お願い出来るそうですラブラブ


どうぞ
よろしくお願いしますお願い


だけど…今回は今年最後の
トリミングと思ってたので
母さんがシャンプーしなくちゃねウシシ

大掃除もまだまだ残っているけどあせる

年内にやろうね(ง •̀_•́)ง


 
で、隣はかかりつけ医なので
最後に膣からの出血の診察をウシシ


だって、病院も年末年始
お休みだし( *´艸`)

前回から3週間、抗生剤を
服用して、出血なくなりましたOK

念の為に診てもらったけど
お薬は、もう飲まなくて
良いそうですニコニコ


今のところも出血ないし
恐らく完治したと思いますビックリマーク

さくら、良かったね~音譜

お連れ様でしたラブラブ


先生方、来年も
よろしくお願いしますニコニコ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



ココテトママさん
ウマウマ届いていますラブラブ

うっかりして、いつものように
写真を撮るの忘れましたあせる

容器に入れてしまったけど

左から

・かぼちゃのマッシュ
・長芋スティック(ごま)
・長芋スティック(パセリ)


いつも、愛情たっぷりおやつを
ありがとうございますラブラブ

今月も美味しくいただきますお願い


ゆりねぇさんのドックソープ
届きました音譜


クリスマスセットラブラブ

楽しみにしていたサンタ帽
被ってくれませんでした笑い泣き

やっぱり被り物はムリはてなマーク

残念だなぁ~


また、ウマウマ便と
ドックソープのことは
また、後日に(//∇//)



お友達からも
たくさん届いていますラブラブ
(今日載せたかったあせる

また紹介させて下さいねニコニコ




いつも、お読み下さり
ありがとうございますおねがい