こんばんは😊


迷子犬のリブログ
ありがとうございました(☆ᴗ͈ˬᴗ͈)

不安な気持ちで
いっぱいだと思うので

飼い主さん又、飼い主さんに
繋がる方の目に留まりますように。



さて、土曜日は待ちに待った
エアコンの取り付け日でした音譜


そこで、さくらをどこの部屋で
待機させるかはてなマーク


父さん、また寝転んでますねあせる

あたちでしゅよウシシ


以前、ガス屋さんが来た時も
吠えまくりだったでしょう汗
(ガスコンロの取り付け)



その時の写真です📷✨
ワンワン吠えて吠えて(U`Д´)ワン!ワンワン!



※2枚とも使い回しです
お兄さんの方が怖がってたよ😓


この時は、私も説明聞きたかったし
父さんと交代で洗面所で
待機しましたニコ


心臓に負担がかかるから
あまり吠えないでほしいショック


今回は長男が夏休みで家に
いたので部屋に居させて 
もらうことに音譜



お水も



チッチシートも持っていって🐶音譜



散らかっています滝汗


さくらは、未だ長男のことを
認めていないのかな笑い泣き

妹は、私のことを
守っているんじゃないビックリマーク
って言うんだけどうーん

主に長男だけにガルガル汗
どうなんだろうはてなマーク



さくらがお利口さんで
いてくれるように音譜













食べ物絡むと大人しいね(≧∇≦)




さっきからずっとしてるよ〜爆笑



母さんの所に逃げ込んできたニコニコラブラブ

気が強いんだか弱いんだか(*´艸`)



そんなこんなしている間に
終わったようです音譜


今回はダイキンにしました音譜

使いこなす自信がないので
シンプルなものを選びましたビックリマーク


0.5℃ずつ温度調整が
出来て空気清浄付

我が家はこれで十分かなニコニコ


さくらも心地よく過ごせて
私の咳も楽になるといいなラブラブ


色々とアドバイスを
ありがとうございましたお願い



さくらもお疲れ様〜ニコニコ
大好きな洗濯物の上でネンネ🐶

長男のおパンツ見えちゃった👅


日曜日に定期検診へ
行ってきたので次回に
書きますねビックリマーク



いつも、お読み下さり
ありがとうございますお願い