こんばんは😊

いつも、夜遅くの投稿
すみませんあせる


前回の記事にも
たくさんのいいね!
コメントにメッセージと
ありがとうございました🙇🙇

咳、少し落ち着いてきました音譜

来週、新しいエアコンが来るので
更に落ち着いてくれること
願ってます🙏あせる


さくらの体調
落ち着いています🐶ラブラブ


この暑さの中
なかなかお散歩に行けないので
夢中になって知育玩具で
遊んでいますよウシシ




我が家ではコロコロと言っていますラブラブ





毎日遊んでいるから
上手なの爆笑音譜

サッカー選手並みですラブラブ
親ばかです(*´艸`)



どこまで進むのやら(笑)
さくちゃん、多分ね…
もう入ってないよウシシ

全部、食べたと思うww
 



すっとぼけな、さくらべーっだ!
(昨日撮った写真です)









ダメダメ
もう、おしまいよ😁



この後、ブラックさくら降臨ですウシシ
(注;大きな声で鳴きます)

※昨日撮った動画です

納得出来ない様子🤭

押し問答が続き…




渋々諦めましたウシシ

けちん坊ではなく愛情なのよラブラブ
体重増えないようにしようね。


あれ以来、失神もなく
穏やかに過ごしていますニコニコ


よく食べて、遊んで
それなりに楽しそうです音譜


夜は父さんの布団で
タオルケット奪って寝ていますにひひ音譜
父さん、ちっちゃく丸まって
寝ているらしいゲラゲラ

可愛い娘だもんラブラブ
仕方ないよね〜🤭


母さんのところには
寝相が悪いから
来てくれないのかなチューあせる




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



ゆりねぇさんから届いていますニコニコラブラブ

家シャンしたので
ガスール少し減っています

虫よけにUVケア
ラベンダーミストも楽しみに
していましたお願い


ケアしてあげようラブラブ
私も一緒に使わせて頂きますねビックリマーク


ゆりねぇさん
ありがとうございますお願い



そして今日
お届け物がありました🎁

大切なお友達のジュエルさんからラブラブ


ジュエルさんらしい
素敵なラッピングラブ


遅れてしまったけど
お誕生日プレゼントをと
贈って下さいましたラブラブ

メッセージカード付ラブ


以前、ジュエルさんが記事に
載せていたMOCHIRI棒ドキドキ

コメントに食べてみた〜いって
書いたと思うんですよね(//∇//)

覚えていてくれたのかなぁラブラブ




冷凍庫から出して
半解凍も美味しいよラブラブ
(Byジュエルさん)

教えてもらう前に
食べちゃったチュー音譜

届いた時
ちょうど半解凍でしたラブラブ

もっちり?
ムッチリ?していて美味しい〜照れラブラブ

外郎のようだと言っていたけど
それは食べたことないの(*//艸//)

続けて2本食べちゃいましたラブ
(さくらのこと言えない(笑))


ジュエルさん、素敵な
プレゼントをありがとうラブラブ

明日のおやつの時間、楽しみ🥰




いつも、お読み下さり
ありがとうございますお願い



皆さん、良い週末を音譜