こんばんは😊


咳のこと、ご心配
おかけしています🙇🙇

金曜日は通院日だったけど
やはり、咳が止まらなくて
困っていたら(´ロ`||)ゴホゴホ

みかねた父さんが
土曜日に車で連れて行って
くれました照れアリガトウ♪


いつもは、電車を乗り換えて
片道2時間あせる


高速乗ってびゅ〜ん
(ベルパンちゃんママの真似(*´艸`))

1時間程で着いた照れ音譜

主治医曰く
先日の風邪の影響と

このムシムシした季節…
カビやダニも関係しているの
だろうと言っていました👨💭

カビ、ダニめ〜ಠ_ಠ💢

tamakiさんもアドバイスして下さってました。
ありがとうございますm(_ _)m


お薬、先月から半夏厚朴湯のみに
なったばかりだったけれど
またザイザルを服用することに。

 
ジュエルさんからも
アドバイス頂いて
寝室にクレベリン置きました音譜

(ペットがいてもOK)


これのおかげか
夜、ぐっすり寝られるように
なりましたよ照れ


あと、リビングの15年選手の
エアコンも買い換えることに
しました音譜  

今年はクリーニング
まだ、してませんでしたあせる

なら思い切ってウシシ


tamakiさん、ジュエルさん
皆さんもありがとうございます🙇


帰りに食べたお蕎麦
美味しかったですお願い


母さん、天そば音譜(1250円)
お蕎麦も天ぷらもてんこ盛りウシシラブラブ


父さんは、鯖の味噌煮定食(970円)
品数いっぱいラブ

一人で行く時に入るお店ですラブラブ

量も、お味も大満足ビックリマーク

父さん来月も連れて行って
くれそうです…

多分…お蕎麦目当てはてなマークはてなマーク

まっいっか爆笑


早く完治しますように🙏



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



さくらの大好きなココテトママさんの
おやつ届いていますお願いラブラブ




今回は初めて、ちきんじゃあきぃも
頼んでみましたニコニコ


北海道産の鶏胸肉なんですってラブラブ

ササミは控えているので
ありがたいですビックリマーク


因みに 
『ココの無添加おやつ•ごはん』にも
ササミは使用されていない 
そうですお願い



さくらの美味しいお顔が
いっぱい撮れましたよ〜音譜


【美味しい顔ってどんな顔】

のCM知ってるはてなマークはてなマーク

古いかな(*´艸`)


では、スタートビックリマーク



今日は、ちきんじゃぁきぃよ〜ラブラブ





音譜美味しいお顔ってどんな顔はてなマーク音譜




音譜美味しい顔ってどんな顔はてなマーク音譜




音譜美味しい顔って…
見えない🤭


音譜美味しい顔の〜


最高の笑顔いただきました爆笑ラブラブ


今月もありがとうございますビックリマーク
美味しくいただきますお願い





いつも、お読み下さり
ありがとうございますお願い