こんばんは😊


長男と私に
たくさんのお祝いコメントを
ありがとうございましたビックリマーク


皆さんにもおめでとうと
お祝いして頂いて
とっても嬉しかったですお願いラブラブ




先日、次男が少ないバイト代で
ケーキを買ってきてくれましたビックリマーク


照れ臭そうに、おめでとう〜って照れ
次男が大好きなショートケーキ(笑)

母さんも好きだよねはてなマーク

大好きだよ〜チューラブラブ

父さんと長男は
甘いもの、あまり食べないから
2つだけ買ってきたみたい

気持ちが、とっても嬉しかったです音譜
美味しくいただきましたニコニコ




この日の夜くらいから
だったかなはてなマークはてなマーク


母さんの咳が、またまた酷く
なってしまいました汗


汚いけどあせる
咳の勢いで
おぇ〜ってなってしまって
夜もあまり寝られずショック🌀


28日、楽しみにしている
ことがあったので
何とか鎮めたかったけど


前日になっても治まって
くれなかったので
参加を諦めましたえーん


楽しみにしていたのは
お友達のベルパンちゃんママの
愛娘ベルちゃんの快気祝い㊗️


術後、ベルちゃん、お散歩
我慢して、頑張ったんですよ🐶ラブラブ


当日の写真、お借りしました照れ
久しぶりのお出かけ嬉しいねニコニコラブラブ


ベルお姉ちゃんの入院中
お留守番、頑張ったパンナちゃんにも
会えるはずでしたビックリマーク




もちろんニーナママファミリーも
参加でしたラブラブ


写真、勝手にお借りましたウシシ

hanaさんを連れて行きたいところが
あると言ってくれてたんですお願いラブラブ

ミルキちゃんにも会いたかった〜笑い泣き




それぞれ皆さん
当日の様子を書かれていますビックリマーク



今回のカフェはペニーレインドキドキ


皆さんの記事を読ませて頂いて
ずっと行きたかったんですよねお願い

ボリュームミーなご飯ラブラブ
パン食べ放題✨

魅力的過ぎるっラブ


ベルちゃんの快気祝いだけでなく
私の誕生日のお祝いも
計画してくれてたそうです笑い泣きアリガトウ~


ミルキちゃ〜んラブラブ
ちゃんと見てるよ〜照れ

私の代わりにありがとう〜!!


…………………。



えーんえーんえーんえーんえーんワーン


行きたかった〜

肝心な時に欠席だなんてあせる

せっかく用意してくれたのにの
ごめんね🙇🙇🙇


お気持ち、とっても嬉しかったですビックリマーク

ベルパンちゃんママ

ニーナママ

ありがとう〜┏○))ラブラブ


クマさん(ニーナママ旦那さん)

次男くん
(ベルパンちゃんママ息子さん)も

ありがとうございました┏○))ラブラブ






懲りずに、また誘ってくださ〜い!!




直接、伝えられなかったけれど…

ベルちゃん、元気になってくれて
ありがとう〜ラブラブ

これからも、楽しいこと
たっくさんしていこうねお願い



ベルパンちゃんママから
お届け物がありましたお願い





快気祝いのお返しと
お誕生日プレゼントも
贈って下さいましたビックリマーク



金魚鉢に入った水菓子、可愛いラブ



仲良く泳いでいるねラブラブ




素敵なハンカチタオルと
(タオル大好きラブラブ


いつまでも咳が完治しないので
マヌカハニー贈ってくれましたお願いラブラブ


さくらのは真っ先に買うのに
自分のは、なかなか
買えないでいたので
とっても嬉しいですドキドキ


殺菌作用があるから
朝晩、ひとさじずつ試してねビックリマーク
(byベルパンちゃんママ)


美味しく頂いてますビックリマーク

お心遣い、ありがとう〜🙇


 バースデーカードもありがとうお願い音譜

大切に取っておきますねビックリマーク


次回は必ず参加します





ここ最近、フォローを
してくださる方が
いらっしゃいましたラブラブ

さくら共々
よろしくお願いしますお願い