こんばんは😊


日にちが空いてしまったけどあせる
前回の続きです🐶音譜

検診が終わった後
ご褒美に
さくらが行きたがっていた
カフェへ行ってきましたラブラブ
 

蒸し暑かったからかなはてなマーク
ちょっとお疲れ気味でしたウシシ

5月にオフ会をした


休みの度に父さんに
熱い視線を送っていましたウシシ
昨年、お友達のyukichanさん
縫って頂いた浴衣に着替えましたラブラブ

桜柄なんですよ〜ラブ



ベーグルサンドプレートが
加わっていましたお願い








ワンコOKのcafeなのに
これだけメニューがあるのは
嬉しいですね音譜


今回、母さん達のお目当ては
カレーです🍛照れラブラブ


さくらは、いつもの
鶏胸肉と鱈の豆乳シチュー🐶音譜







お料理、待っている間…

この所、出張やゴルフで
忙しい父さん。

さくらに構ってほしくて
仕掛けるも、ことごとく惨敗(¯∇¯٥)

忙しいのは分かるけど
もう少しかまってあげて真顔







このサイズでも
さくらにはボリューミーですラブラブ


では、いただきますっ🙏

さくらにお上品さを
求めてはいけないあせる




たんと、お食べウシシ




きったない笑い泣き




お胸周りビチョビチョよ〜

お口も汚れてるし笑い泣き











お家に帰ってから洗いました(笑)



私達のカレーも
運ばれてきましたラブ
ひじき入りのポテサラ
美味しかった〜ラブ

お家でも作ってみよう音譜



カレーは週替りなのかなはてなマーク

今回は夏野菜のカレーでしたラブラブ

キッシュが売りのcafeだけど
カレーも抜群に美味しいですよビックリマーク



ご満悦なさくらさんニコニコ
お出かけ出来て
嬉しかったねニコニコ音譜


夏は引きこもりがちに
なるけれど
体調が落ち着いている時に
また、連れて行こうと思いますニコニコラブラブ




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



一昨日、母さん誕生日でした照れ音譜

この日は、父さんも息子達も
仕事やバイトでいなかったので
残り物で一人飯真顔


今日は長男とお寿司を食べに
行ってきました🏍💨

長男、本日、車の免許
取得したんです🎉🎊

父さん、次男には内緒音譜
二人でお祝いです照れラブラブ


バイクでの、お出かけは2回目ビックリマーク

安全運転で行ってくれたけど
やっぱり、ちょっと怖かった笑い泣きあせる

近場にして良かったチュー

長男の元バイト先の回転寿司(*´艸`)

もっと上手に撮れたら良いのだけど
美味しかったです照れラブラブ

長男、おめでとう〜㊗



当日、お友達からお祝いメッセージ
頂きましたお願いラブラブ



ニーナママからラブラブ


ミルキちゃん喋ってるラブ

ニーナママ、いつもプレゼントした
リボンまで可愛く使ってくれるのラブラブ



味噌玉のリボンだww

上の動画と声が違う(≧∇≦)

ありりはてなマーク
声変わり🤭ラブラブ

可愛い動画をありがとう〜ドキドキ音譜



ジュエルさんからラブラブ



覚えていてくれたんですね笑い泣きラブラブ

素敵なメッセージを
ありがとう〜ドキドキ音譜


49歳になってしまいました(//∇//)
こんな歳になっても
大人になりきれていないBBAですが
これからも、よろしくお願いしますラブラブ




夜更けに投稿した上に
またまた長文になって
しまいましたあせる

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございますお願い