こんばんは😊


毎日、蒸し暑いですね(´ᯅ` )あせる

そんな夜は、父さんと…ではなく
(帰りが遅いので)

長男と晩酌((*ᵔᗢᵔ)๗🍻๒(˃̶̤́ꇴ˂̶̤̀ )
(次男は19才だから来年ねウシシ

あっビックリマーク
母さんは一本だけラブラブ

飲みながらアレコレ
お話しています音譜


6月いっぱいで研修期間を
終え、配属先が決まり
あちこち飛び回ってます音譜

初めての出張は
日帰りで愛知県でした🚅

来月も出張、多いみたいビックリマーク
2週間程、帰ってこない時もあるとか)


お仕事でだけど、いいなぁお願い


現場、兎に角、暑いらしく
へばって帰ってくるけど
それでも楽しく働かせて
もらってると言っていましたニコニコ

同じチームの皆さん
ありがとうございますビックリマーク

長男、頑張ってね💪✨



さて、今日はさくらの通院日
でした🐶🏥


雨や暑さで、あまりお散歩へ
行けず、退屈だったようですあせる
笑ってる(≧∇≦)



近寄ってきて
やっぱり、めっちゃ笑顔ww


病院でも、嬉しいのね〜(*´艸`)




車中にて🚗

初めは大人しかったけれど



雲行き怪しくなってきた汗





遂に、吠えまくりゲッソリあせる
吠える少し前のお顔汗



なだめなだめて
やっと到着🏥
そりは、母さんのセリフ笑い泣き


今日は空いてました音譜
2番目でした。


まずは、超音波検査と
血液検査を🐶💉



【結果】

機嫌良かったし
食欲は相変わらず旺盛だった…


期待してたけど
あまり、良くなかったです😥


LA/AO 2.39(前回2.16)

E波 118(前回106.6)



心雑音は前回と同じだけど

数値で見ると

追加された利尿剤(フロセミド)

今回も減らすのは

難しいそうです😭あせる


減らして、また体調が悪くなるのも

避けたいし…

(2回失神、一度救急へあせる



腎臓や心臓の負担

服用し続ければ少なからず

影響を受けるけど


それでも、今は機嫌よく

過ごせているのなら

様子を見ましょうビックリマーク


とのことでした。



勝手に期待してしまったけど

ショックでした笑い泣き



でも、さくらと同じ病の子で

毎回、良い意味で裏切って

くれる子がいるビックリマーク

言っていましたガーンラブラブ


やはり、いつ肺水腫に

なってもおかしくない状態の子…


何年も、闘病中ながらも

元気に過ごしている子が

いるんですニコニコビックリマーク


さくちゃんにも

最善の方法を考えるので

先生を裏切っていってねビックリマークってお願い



さくちゃんっビックリマーク

その子に続いて

頑張ろうね٩(`・ω・´)و




血液検査の結果は

良かったです😊

基準値内でしたお願い


腎臓の方の影響は、大丈夫ビックリマーク




そして体重は…



小さ〜く切った野菜を(*´艸`)


あっ、一日2回のおやつの2回目は

大好きなココテトママさんの

山芋スティグですよラブラブ



ご飯のトッピングは

ニーナママさんが教えてくれた

コチラダウン(週4日くらいラブラブ

やはりココテトママさんの

おやさいセットも入れて音譜




結果は…





ヤッターヽ(;▽;)ノ


食べること命❣

食いしん坊なのに

よく頑張ったね〜笑い泣きラブラブ


500g減らせましたビックリマーク


維持するのが

また大変だけど

心を鬼にして頑張りますビックリマーク




ベルパンちゃんママ

ニーナママ

皆さんも

アドバイスを

ありがとうございました❣















お会計を済ませて

次の目的地へ🚗💨






次回へ、つづく…



私の体調のことも
ご心配頂き
ありがとうございます🙇

やはり、咳はまだ残っているけど
大分、楽になりましたニコニコ




いつも、お読みくださり
ありがとうございますお願い