こんばんは😊



昨日は実家のお手伝いへ
行ってきました👴👵

帰りに茹でた筍を
持たせてくれましたラブ

今年、お初です音譜


早速、筍ご飯にしようと
支度をしていると…

筍の中に何かいるの滝汗

長いの笑い泣き

1匹だけだったけど
虫、大嫌い〜おーっ!あせる

体中の毛穴が全部開きました笑い泣き


頑張って作りましたビックリマーク
(その部分ポイしちゃった汗
少し味が薄かったけど
美味しかったですラブラブ


出来上った頃に…


大切なお友達の
わんころりんさんから
お届けものがありましたお願いラブラブ



mi_ëさんのフリフリワンピと
九州ウマウマお菓子ラブ


実は、このワンピ…


生地の組み合わせを考えたのは
私でした(//∇//)あせる

mi_ëさんが、気に入って下さって

組み合わせ可愛いから
売っちゃいました〜って\(//∇//)\キャー
(嬉しかったですラブラブ


その時の画像、記念にスクショ
しちゃいました(〃艸〃)




お友達に頼まれて考えたもの
だったので

私は、リボンの方のみを購入させて
頂いたんだけど、
両方注文すれば良かったと
後悔してたんですおーっ!汗


そうしたら、わんころりんさんが

はなちゃんとオソロですよ〜ラブラブ
送って下さって
(知らなかったと思います


ビックリしましたびっくり


はなちゃんですラブ


可愛いはなちゃんとオソロだなんて
とっても嬉しいですチュードキドキ







プリちゃーんラブラブ
パンちゃーんラブラブ

さくらともオソロなの〜(*゚ノO゚)オーイ♪

仲間に入れてね(≧∇≦)♡


【追記】
嬉し過ぎて肝心なさくらの
着画を載せるの忘れました〜(//∇//)あせる














わんちゃんラブラブ
素敵な贈り物をありがとう⸜〜
大切にしますビックリマーク

たくさん、着させて
頂きますねお願いラブラブ