こんばんは😊


前回の記事にて
長男のことを気遣って頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、熱は
すっかり下がりました(*´ο`*)ホッ
今日は、お友達と釣りへ 
行ってます(^O^;)マダカエッテコナイ
海風にあたり過ぎて
ぶり返さないといいけど滝汗


さて、今日は1日に行ってきた
抗体価検査のお話です🏥🐶あせる

毎年恒例の血液検査も
して頂きました💉

となると…
朝ごはん抜きなので汗


今日はチックンだから
ご飯は車の中でねウシシ

と、言っても分からないよね(´`:)


母さんの周りをくるくる回って…

催促をしています滝汗




激ち〜んな、さくらチューあせる



車中では…
後で、あげるから〜笑い泣きあせる


さくらは2つの病院に
通わせて頂いてます🏥🐶🏥🐶


一つは、毎月、定期検診を
受けている病院(心臓病)

今回の病院は
ノミダニ、フィラリアの
お薬を頂きに行ったり

春の健康診断(血液検査)や
狂犬病の注射も
お願いしています🐶💉

主治医の考えもあって
緊急なことがあった時に
近場に駆け込む病院もあった方が
良いと、以前、一緒に探して
下さいましたニコニコ
(一度、心臓病の方でも
診て頂こうかと考え中です)


朝、伝えたよ(*´艸`)ウフフ



今回は、初めて抗体価検査を
お願いしました。

以前、【さくら咲く】の
さくらちゃんママさんの
記事を読ませて頂いたのですが

記事を書いて下さって
ありがとうございますm(_ _)m


やはり、過剰摂取は
避けたいと思ってビックリマーク





初めて院長先生に
診て頂きましたが

さくらは、ちょっぴりはてなマーク

男性が苦手ですあせる

あっ、女性にも人見知りだけど笑い泣き

大丈夫かな〜



数分で戻ってきましたウシシ
お利口さんだったみたいだねはてなマーク
ボーッとしてるけど大丈夫かい(*´艸`*)





父さんに抱っこされた途端
笑顔になったね(≧∇≦)

お疲れ様〜ビックリマーク 


血液検査の方も外注のため
結果は2週間程で
郵送で届きます📭

届いたら記事を書きますねニコニコ



【今回の診察代】
(デンタルガム代も入ってます)



車中にてご飯タイムウシシ音譜
あっという間に完食です(≧∇≦)



さくちゃん、顔、顔〜ww







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



昨日から我が家は断捨離中ビックリマーク


昨日は、珍しくばぁばがお茶しに
来ました☕(突然にww)
お部屋、とっちらかってるけど
☕どうぞ〜ウシシ


お散歩してたら胸が苦しく
なってしまったみたい汗
(診察してもらったけど
加齢のせいですって)


物忘れも酷くなってきて
姉に怒られたらしいですあせる
(話を聞いたけど注意をされただけウシシ
口調は強かったかもしれないけど
心配しているんだよ〜ビックリマーク

たくさんお話したら
落ち着いたみたいニコニコ

さくらは『もう帰っちゃうの❓』と
寂しそうだったけど
また、遊びに行こうねラブラブ



数年前、じいじにもらったスチーム❗
今日、初めて使ったけど
汚れ、良く落ちますガーン

もっと、早くから使えば良かった音譜





いつも、お読み下さり
ありがとうございますお願い