こんばんは😊


4日ぶりの更新になりますが
時代も令和に変わりましたね❣

令和も、さくら共々
よろしくお願いします*_ _)ペコリ♡


我が家は、父さんも息子達も
10連休ですびっくりあせる

いてくれてもいいけど
よく食べる〜笑い泣き 

ご飯ばかり作っているような
気がします汗


そんな中、長男は
いきなり高熱を出して
インフル疑惑でしたが
今朝、救急へ連れて行ったら
風邪でした(*´ο`*)ホッ

寝込んているけど
まだ、マシかなウシシ


さくらは昨日と今日と
予防接種の抗体価検査や
定期検診で病院へ
行ってきました🏥

その事は、また次回
順番に書きますね😊




さて、今日は平成最後に
お出かけをした時のお話ですニコニコ


前回の記事に載せた、こちらラブラブ




mi_ëさんのお洋服が届きましたチューラブラブ
フードワンピですラブラブ

めためた可愛い〜ラブ
届くの楽しみにしていました音譜

早速、このワンピを着て
ドッグカフェへ行って
きましたよ🚗💨



車の中(行き)は
ワンワン吠えがちなので今回も
母さんに、ひっつき虫作戦で
スリングINですウシシ
大人しくできるかな音譜



あらっ💕
今回は余裕な感じはてなマーク




どて〜んと寛ぎだしました
こんなこと初めてお願い

このまま母さんに
引っ付いていてね〜(*´³`*) ♡


今回行ったお店は

川崎市麻生区にある
ドッグカフェLily cafeですラブラブ
※画像お借りしました



父さん、以前は
「カフェなんてオサレな所
行けないよ〜あせる」って言ってたのに

さくらとお出かけするように
なって大分変わりましたねニコニコ

近頃、色々と探してくれるように
なりました音譜



さくらの、この笑顔が
見たいんですってウシシ

さくら、お出かけ大好きだもんね音譜


お店の中に車がありましたガーン

店長さんの趣味だそうです✨



土日、祝日のランチコース
を注文しましたラブラブ

ドリンクだけでなく
前菜、メイン、デザートも
選べましたよ照れラブラブ

値段関係なくメニューの
どの料理を選んでも良いんですってラブ



パスタ🍝ピザ🍕メニュー




ライス🍜メニュー




デザート🍰メニュー




因みに
平日ランチメニューはコチラ音譜
※画像お借りしました


チャイとサラダ







メイン、父さんは
チキンとほうれん草の
バジルクリームパスタを🍝



母さんは、エビアボカド丼
とっても美味しかったけど
野菜の量が、ちょっと多かったあせる
掘っても掘っても野菜笑い泣き

ご飯もたんまりでしたww
(個人的な感想です)

シェアして食べれば良かったな。


わんちゃんのメニューはコチラ音譜




やっぱりボリューミーです笑い泣き
カポナータ頼んだけど
お野菜いっぱいww

小型犬には多いかな。
全部は無理ねウシシ



さあ、召し上がれ〜ラブラブ
さくら、スプーン下手くそだから
お行儀惡いけど手掴みですウシシあせる



かぼちゃとお肉は喜んで
食べてたけど、レタスはいらないって汗

家では喜んで食べるのに不思議キラキラあせる




たくさん食べたので
夕飯は抜きましたウシシ






そしてデザートお願い

母さんはサンマルク音譜
絵書いてくれますよ

ミニオン?可愛いラブラブ
テンション上がります⤴


父さんのはね…

写りが悪いけどあせる
プレーンワッフルですが

絵、分かりますかはてなマーク



チワワですよ〜お願い
さくらを書いてくれましたラブ



この絵を書いて下さった笑顔の素敵な
こちらのお姉さん👩ラブラブ
※掲載許可いただいてます

実は、男の子だけど
チワワを飼っていらして
さくらと同じカラーなんですって🐶

チワワだけは描き慣れています❣と
仰っていましたラブラブ

嬉しかったなぁお願い

隣の席の方は犬種が違ったので
ワンコの絵ではなかったみたい。
(チラッと覗いちゃったあせる

描いて下さるのは
チワワだけかもビックリマーク


それはダメですよ〜ウシシ



可愛いお洋服着て
美味しいもの食べてラブラブ

ご満悦なさくらなのでしたニコニコ


mi_ëさん
今回も素敵なお洋服を
ありがとうございますラブラブ

たくさんの方に可愛いと
言って頂きました照れ

次回も楽しみにしていますね音譜



帰りも笑顔いっぱいウシシ

次はどこへ行こうかニコニコ








長文になってしまいましたがあせる
最後まで、お読み下さり
ありがとうございますお願い