こんばんは😊


もう4月も半ば過ぎましたね。
早いなぁにやり

我が家の長男は新社会人ですが
先輩方にも可愛がられている様子ラブラブ
(今のところ😁)


同期の子達とも、一緒に
飲みに行っているそうです音譜


それでも学生の頃より
一緒に夕飯を食べれらる機会が
増えて母さん、嬉しいなニコニコ
(研修期間中だけかもだけど)


次男も毎日充実しているみたいビックリマーク

毎朝、早起きで眠いけどあせる
二人のお弁当作り頑張らなきゃ💪✨



さて、午前中に、さくらの
シャンプーをしました🐶🚿


母さんと一緒になって
早起きしているから
ネムネムなんだよねほっこり
今日のパジャマラブラブ


前の写真だけど
ひよこちゃん買いました音譜
可愛い〜ラブ
動物物って惹かれちゃいますラブラブ



シャンプーするよ〜音譜
(脱がされたww)
お目々も胸毛も汚れているよ
あと、おちりもウシシ




フリーズドライ納豆で釣りましたウシシ



この写り、顔がでっかく見える(*´艸`*)♪
あっという間だよ〜音譜



今回は、こちらの組み合わせで
洗いました.。❊ᐝ




はい、終了〜😀
ボディがポテポテあせる



ドライヤーするよ音譜
眠そう(*´艸`)



終わるまでジッと大人しく
してくれましたニコニコ
洗うよりドライヤー大変だぁあせる


父さん、ハンズフリーの
ドライヤー買ってくれないかなぁチュー音譜



お利口さんでしたニコニコ





顔の毛、広がり過ぎ〜笑い泣き
さくら、面白い(≧∇≦)



ご褒美はこちらラブラブ
ぷりぱんにゃさんに頂いた
パフクラッカー(紫芋)お願い


さくら、ちょっとはてなマーク
太ってしまったので
半分だけ(o´罒`o)イヒヒ


クラッカーがドンドン
吸い込まれていくww





ぷりぱんにゃさん
ありがとう〜チューラブラブ



シャンプー後で疲れてるかなはてなマーク

お散歩止めておこうかと
思ったけど




さくらは行く気満々だったので😃



のんびりくん活散歩へ
行ってまいりした٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡



おNEWのお洋服、小さかったかも滝汗




帰ってからも、まだまだ元気な
さくらなのでしたニコニコ


今日も元気でいてくれて
ありがとうお願いラブラブ






一昨日、大切なブロ友さんの
なごみさんから
ウマウマ便が届きました照れラブラブ



551蓬莱の豚まんラブ

まだ、一度しか食べたことないけど
めちゃくちゃ美味しいですよねチューラブラブ

届いた日のお昼に早速2個
食べちゃいました照れ


なごみさん
ありがとうございますラブラブ
皆で美味しく頂きます!!






いつも、お読み下さり
ありがとうございますお願い