こんばんは😊


長男、1日は入社式でしたニコニコ

朝が兎に角、早いけど
三ヶ月は研修期間なので
残業、休日出勤もなしだそうですウインク

GWも10連休音譜

でも、気が張っているんでしょうね。
帰ってくるなりお風呂に入って
直ぐに寝ていました💤

今日から、やっと夕飯が
食べられましたウシシ

今後、資格も取得していくそうですビックリマーク

長男、頑張れ‎|•'-'•)و✧



さて、昨日、可愛いお洋服が
届きましたお願いラブラブ


mi_ëさんのフリフリワンピですラブラブ



今回もカスタムオーダーで
注文させて頂きましたニコニコ音譜

生地はリボンと水玉を選びましたよラブラブ

それにリボン(小)を着けて
もらいましたキョロキョロ


肝心なモデルさん

さくらは、お友達のように
ジッとしてくれません汗


おやつで釣れば突進してくるし笑い泣きあせる


なので今回はお散歩に連れ出して
みましたウシシ


さくちゃん、こっち向いて音譜




(*´艸`*)♪
チッチスタイルが可愛すぎるラブ



もうちょっとお顔をこちらに…
何かいるのかな❓



さくらのマイブーム汗
木の下に潜ることおーっ!
アリンコ付くよ〜あせる




リボン…結びリボンと悩んだけど
小さいリボンも可愛いですね音譜


午前中は、ボカボカして
気持ち良かったですラブラブ









こっち向いてくれたけど
お顔が怖い笑い泣きオコッテル?




お家に帰ってから、もう一度挑戦!!

ダメダこりゃあせる


実は、なごみさんの真鈴ちゃんと
オソロですラブラブ


※なごみさんからお借りしましたラブラブ

  
真鈴ちゃん、よく似合ってて
可愛いよ〜ラブ

真鈴ちゃんとオソロだなんて
図々しかったかしらあせる


mi_ëさん
今回も可愛いお洋服を
ありがとうございますお願い

このワンピを着て
お出かけしてきますラブラブ





そして、今日もう一つ素敵便が
ありましたラブラブ



ぷりぱんにゃさんが以前送ってくれた
茅乃舎のだし塩ラブラブ


これでおにぎり作ると美味しいのラブ
また、送るね〜と連絡くれたけど…




こんなにいっぱいガーン


それにしては箱が大きいなぁと
思ったけど、やっぱりたくさん
詰めて下さいましたチューあせる


さくらにもウマウマや
ぷにゅっぷ、オメガ3までガーンラブラブ

だし塩のタイミングも
ピッタリだったけど…

ぷにゅっぷとオメガ3も
なくなりそうだったからビックリあせる
カレーは買い損ねてたし汗


私の行動が見えてるはてなマークはてなマーク

あっ❣そそっかしい性格を
見抜かれてるのかも(//∇//)あせる



ぷりぱんにゃさんラブラブ
お料理、頑張って作りますね💪🍳
お心遣い、ありがとう〜💕







次男へお祝いのメッセージも
ありがとうお願い


めちゃくちゃ可愛い💕

この写真も大切に
取っておきますニコニコ