こんばんは😊


今日は雨が降ったり止んだり汗

さくらと桜を見に行こうと
思ったけど、泣く泣く諦めました笑い泣き

天気予報で来週まで
持ちそうだと言っていたので
改めて予定を立てようと思いますビックリマーク

違う場所へお出かけしたけれど
それは、また後日にニコニコ



先日、ココテトままさんのおやつが
届きました🐶ラブラブ


書いてないけどww
何が入っているのか
分かっているのかな(*´艸`*)♪



今月はこちらを注文してみましたラブラブ
おやさいセットと
ヤギミルクくっきぃは
初めての注文ですお願い



おやつタイムは
ヤギミルクくっきぃを音譜




幸せそうなお顔(≧∇≦)



母さんの手までベロペロ🐶ラブラブ



ある日の夕飯は
ワンコ用玄米ビーフンに
おやさいセットと牛肉を乗せて
にゅう麺風❓に音譜
低温でエアドライしてあるので
生のお野菜より甘みが増して
栄養価もアップアップなんですって音譜




夢中で食べてます(*´艸`*)♪









この日もキレイに完食致しましたウシシラブラブ






美味しいおやつを
ありがとうございますお願い


こちらからアップ