(o'ω'o)b コンニチワァ♪



やられてしまったえーん(今朝)

さくら、ずっとお利口さんに

してくれてたのにプンプン






{B7261A08-1524-43E5-9228-33FD130DEF3A}
母「コラッ!さくらー!どこにシッコしたの💢」
🐶「さくら〜ここにシッコしちゃったの〜」
さくら、ヘラヘラしてるし(lll-ω-)





{FA93B7B7-4D40-4D12-8C65-99AE107FF7B0}
母「。。。。。。。」怖い顔で見つめる(순_순)
🐶「。。。。。。」





{06FA9086-550A-46B0-926C-E0E7624AC830}
反省したのか??
伝わった??


数年前まで、さくらはラグにも
シッコしちゃう仔だったのです。

叱っても叱っても伝わらなかった(;_;)
しかし、あるラグに変えてから
シートでの成功率がUP‼





{9208DD76-9875-4D6B-9C70-33CE267E3517}

パズル式のラグに変えました。
チェンジ!∠(゚ω゚)/


初めは自分のためでした。
シッコされた所だけ洗えばいいから!


これに変えて初めてシッコしちゃった時に
母さんがシッコした部分を勢い良くブンッて
剥がしたらさくらがビクッΣ(=ω= ;)
となったのです。
すごくビックリしたみたいΣ(っ゚Д゚;)っ


この事をきっかけに、徐々に誘導して
人間用のトイレ前のシートで 
出来るようになったのです(*ノ´∀`*)ノ




ただし。。。
{B2A7A52D-B0B0-4D23-8027-3BA3358A15DA}
ONEシートに二回までのこだわりがありますが
(以前の記事さくらのこだわりの時の写真です)



シッコネタ多くてスミマセン(^◇^;) 
久々にやられちゃったから( ̄^ ̄゜)


父さんと長男を
「イッテヾ(o´∀`o)ノ゙ラシャーイ!!♡ ♡」した後
洗濯洗剤をつけて靴洗う用のブラシで
ゴシゴシ洗いまちた…(¯―¯٥)

ちなみにこのパズルラグはニトリで購入
しましたよ〜!



話は変わりますが次男は昨日から
修学旅行で北海道へ(3泊4日)

母さん、ある物を次男に頼んでいるのです!
(食べ物ではありません)
届くかなぁ〜!
楽しみだなぁ(o´˘`o)❤*✲゚*

届いたらアップしよう!