✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣





さくらにずーと見つめられてる目


理由は分かっている。
 

もう少し待っててね( ◞´•௰•`)◞


{78D0A221-CAD4-40EA-AC4C-7802676F21DC}


あと5分まってくださいな(*-ω人)


{A7294DC3-316F-4A4E-8EC9-A0467F719089}


犬の体内時計はすごいと


みなさんも言ってましたが


ぴたんこカンカン•́ω•̀)??


ぴったしカンカン•́ω•̀)??


どっちか分からなく


なっちゃったけど


さくらの体内時計も


かなりのもの


でもね、この目あせる


そんなに見つめなくてもあせる


だから母さんもさくらを


見つめ返してみた目


………。無言!


フフフ。フッ!フフ


なんか可笑しくなってきちゃった爆笑


微動だに動かず


体制キープのまま待ってる(笑)


5分間の見つめ合いビックリマーク


さあ、ご飯にしましょ🍚


はい、どうぞ(´ 。•ω•。)っ


🍴( 'ч'๑ )


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


美味しそうに食べてる(*^^*)


お粗末さまでしたっ!






食べ終わったらこんな顔照れ


この顔が好きラブ


美味しかったかなはてなマーク


お腹いっぱいになったはてなマーク



でも、ご飯食べ終わった後は


いつも、こんな呼吸になる(*´д`*)ハァハァ


心臓が悪いからね


4足歩行の動物は


口呼吸でない


こんな大きな口があるのにね


ちょっと苦しいね


あっ!何か、胸元がきちゃない(><)


キレイキレイしよう(⁎ᵒ̶̷ ૢ ૢᵒ̷̶⁎)




話は変わりますが


昨日、さくらがお昼寝してて


寝言を言っていました(ღˇᴗˇ)。o





わんこも寝言言うんですよね


どんな夢を見てるのかなはてなマーク


楽しい夢だといいね(*´ω`*)