|ョ'ω'〃)おはようございます♪





今日はこちらの続きです(o´罒`o)




昨夜は、父さんいつもより
早めの帰宅(((╭( ・ㅂ・)╯




さくらは、ちょっと根に持つ
タイプみたい…(¯―¯٥)

父さんが帰ってきても
なかなか近寄ろうとしないあせる




でも、やっぱり父さんが好き❤




まずは、父さんのTシャツが
気になった様子‼

父さん、これは何ですか??
{D9D08097-A244-430C-98F0-3EF83D9B900B}
猫がシコ踏んじゃってます‼








父さんに捕まっちゃった!(*>ω<)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ
{2A8E9821-0178-4F95-AB70-25665B51599D}
注:押さえ込まれてるわけではありません‼








さくらはいい子だねー(o˘︶˘)/
{BBEAF2CC-3815-4C84-81DB-A475FEB6C5F2}
注:首!締められてません‼








このお腹がたまらないのよね(*♡﹃ ♡*)
{B7F47A42-1896-413D-AD26-327617CE7DBE}
注:妊婦ではありません‼
ダイエットしたほうがいいよね??








{371DF11B-58D3-4AE3-88EE-972AA6DE18BB}


さくらさん!
ご機嫌治ったかな??

うん!満足そうですね( ﹡ˆoˆ﹡ )



めでたしめでたし‼