(*´∀`*)コンニチワ~♪




昨夜、父さん無事に社員旅行から
帰ってきました🚌

さくらは父さんまだかなーって
お利口さんに待ってたんですよ🐶

さくら、玄関のドアが空く前に
何かを察知‼







あれ?さくら、どうしたの?





{1DBCB63B-A216-45F7-A43D-9543F4316FA1}

尻尾ブンブン振ってる音譜
父さんかな?





{33E1EDFA-5FAD-4EF8-B0A5-92E3954B0ACE}

父さんだぁーラブラブラブラブ





{7144B01F-733E-48DB-8731-51BF09A066CD}

おかえりなさ~い笑い泣き
父さんの匂いをかぎまくる
さくら!(*´¨`*)クンクンクンクン





{20132CD2-DF27-44DD-9365-D708F1E2DE7E}

はやく!はやく!
撫でて〜ラブ撫でで〜ラブ
さくら!いい子に待ってたよラブ





{DFA7E2B4-D4D1-45C7-8AD3-25E829723797}

エッ?!(´⊙ω⊙๑)エッ?!(´⊙ω⊙๑)
指先で撫でるだけ??
さくらの尻尾だだ下がりアセアセ






{359887B1-74F9-4A2C-A80F-8FDD9DBA8B4C}

さくら、こんな顔になっちゃったしょんぼり
あたし、いい子で待ってたのに……。


でも
父さんの顔を見たら
真っ青になってるえーん

クンクン (*´ω(・ω・*)
酒臭っ‼ฅ(ー̀กー́ )クサイ…

そうだったガーン
父さんの会社の人達は
みんな、お酒大好き🍺

いつも貸し切りバスで
行くのですが
後部座席は
ソファーになってて
テーブルがあって
現地に着くまで
ひたすら飲みまくる(*>∀<)σ🍺

そして夜の宴会でも(=´∀`)/\(´∀`=)

帰りのバスの中でも(=´∀`)/\(´∀`=)

四国育ちで
体がデカイ父さんは
酒豪と思われてるけど…ガーン

実はそうでもない!
あんまり、飲めないのです^^;

もう、言っちゃえばいいのに。
「ホントはそんなに飲めません(T_T)」
って!

家でも滅多に飲まないのに。
会社員は辛いね〜笑い泣き

もう、寝ちゃってください!
どうぞ、どうぞ!



楽しかったのか
辛かったのか
分からない旅行だっけど
実家とご近所さんの
お土産はちゃんと
買ってきてくれましたウシシ

{AB711296-6110-4B0E-9413-71380ED6600E}

ありがとうございますm(_ _)m
お疲れさまでした‼


まだ、さくらは納得いかない
ご様子…。


今日のテンションはこんな感じですねー

{C5D300E1-4410-4358-B1DF-F18EE592CCAC}

さくらー!
あとでご近所さんに
お土産渡しに行こうね!
ど~ぞ♪( *´∇`)_凸




9月に入ってから
とても涼しくて
過ごしやすいです音譜
さくらも体が楽そう!
このまま呼吸も楽に
過ごせるといいな(^^)







いつもいいね!やコメントを
ありがとうございます😊
覗きに来てくださった方も
ありがとうございます😊

さくら共々嬉しく思っていますビックリマーク