photo:01


先輩です!
イタリアのお店は本当に陽気、コックもホールもみんな歌いながら仕事してる!

自分がやる店はそんな店にしたいと思う今日この頃…


iPhoneからの投稿

こんばんわ!
今日は昼飯も晩飯も大家さんとこでいただきました!
晩御飯はフィオレンティーナ!
でっかいステーキΣ(゚д゚lll)
photo:01



日本ではありえないデカさかな…


iPhoneからの投稿
こっちでよく飲むビール、
photo:01


これは日本にも比較的たくさんあるんで、よかったら飲んでみて!



iPhoneからの投稿