Happy Time | idea流山店 菊地ブログ

idea流山店 菊地ブログ

idea流山店のアシスタントさせて頂いてる菊地です、日々の出来事やお店の情報を書いていますのでよろしくお願いします!

こんばんは。

筋肉美容師きくちです!

先日の日曜日、初の友人の結婚式に参列させていただきました!
{7533E431-762E-465F-BD67-B2A819F10389}

いやー凄い素敵すぎましたよ😭

{77D76474-9B33-4E21-BAF1-C7E9657980F5}


一応顔は隠させていただきます🙇

いやー本当に1番結婚をしない子だと思っていたのでびっくりしました笑


泣かないと思ってましたけど、無理でしたね。笑


もう、涙腺が緩みっぱなしで大変でした😭
本当何かこー言葉では言い表せませんが、何ですかねやっぱり結婚式って幸せになれるんで好きです!


本当呼んでいただけて良かったです!
今年1の幸せな気分になれました♡


本当これからも末長く幸せになってほしいですね♡