美味しいラーメン! | idea流山店 菊地ブログ

idea流山店 菊地ブログ

idea流山店のアシスタントさせて頂いてる菊地です、日々の出来事やお店の情報を書いていますのでよろしくお願いします!

こんばんは。

サングラスボーイ菊地です!


昨日はお店をお休みいただき夜ラーメンを食べに行きました!
こー見えて、ラーメンには目がないので良いところの話など聞いたらすぐに行ってしまうんです(笑)

そんな昨日は、わざわざ土浦まで行き龍介というラーメン屋さんに行きました!
頼んだのは1番人気のつけ麺!
{7EA7CD89-30AA-4C74-B9C0-3D3C3F80D2A5}


これチャーシューが豚じゃなくて鳥なんですよ!
珍しいですよね!
だから、チャーシュー本来の重さがなくさっぱりした感じでした!

スープは鳥パイタンをベースにしたスープでこれがまた麺に絡まって美味しいんですよ♡

そして、つけ麺のネックとも言える途中で冷めてしまう現象。
これがここ龍介では途中で焼き石を入れられるんですね!
だから、最後の最後まで熱々のスープでいけるんです♡


どーですか、食べたくなったんじゃないですか?


美味しいラーメン屋さんの情報などは随時募集しておりますのであったら教えていただけたら嬉しいです♡


スタイリストまであと26日!