肉、肉、肉! | idea流山店 菊地ブログ

idea流山店 菊地ブログ

idea流山店のアシスタントさせて頂いてる菊地です、日々の出来事やお店の情報を書いていますのでよろしくお願いします!

おはようございます。

サングラスボーイ菊地です!
昨日日頃の疲れのせいかわかりませんが、営業中かはずっと肉が食べたい衝動にかられました。

でも、帰りが少し遅くなってしまったので帰り道のスーパーに寄り買ってきましたよ😏
そして、自ら調理🍳
{E4176432-5C43-44E6-9584-252AF3707C28}



ドヤっ!笑
The 肉!
ちなみに、豚600gです(笑)

いやぁ、ペロリと完食させてもらいましたよ😋
やっぱり肉は良いですね♡

満足して1日を終えて幸せでした♡


今日はお好み焼き食べたいなぁ…🤔

そんなんで、今日も頑張っていきましょう!

スタイリストまであと147日!