んー難しい! | idea流山店 菊地ブログ

idea流山店 菊地ブログ

idea流山店のアシスタントさせて頂いてる菊地です、日々の出来事やお店の情報を書いていますのでよろしくお願いします!

こんばんは。

サングラスボーイ菊地です!


今日はちょっと色々ありました。。。


何か~難しいですね(/ _ ; )
1年前の俺もこんなんだったんだと思うと先輩の方々には頭が上がりません。

自分のやり方伝え方が正しいのか、はたまたただの先輩つらにしか見えないのか、後者だったら中々キツイですね。

でも、まだ自分の頑張り気づきが足んないのかなと思います。
もっと、わかってあげて気づいてあげなくてはならない頭ではそう思っているんですが中々行動に移すのは難しいものですね。


もっと頑張らなくちゃ!
まだまだ足りない!
よし、気合い入れ直そう!


{3AD1C13B-959C-4D93-B005-BFCDE4E89933}

よっしゃあ、やったるで!
写メはこの前のサービスデイの時の髪型です(笑)



スタイリストまであと197日!