ま、え、が、みを切りすぎた〜♥️ | idea流山店 菊地ブログ

idea流山店 菊地ブログ

idea流山店のアシスタントさせて頂いてる菊地です、日々の出来事やお店の情報を書いていますのでよろしくお願いします!

こんばんは。

サングラスボーイ菊地です!



皆さん!
今日の題名見てハッ!て気づいたそこのあなた~♥️

そうです、三戸なつめです♥️

三戸なつめ…知らない方も居ますよね。
そんな方に軽くご紹介を!
前髪をかなり短く切ってあり今若者から絶大なる人気がある歌手です
あ!画像載せますね!
こちら!↓
{5001E135-BE9D-42DC-ADE9-DC96D4DEB1FE:01}


可愛いですよね~♥️

ん?ん?あれ(笑)

これどっからどう見ても違いますね(笑)

三戸せいやですね(笑)

そうなんです、前髪切りすぎました♥️

すいません、冗談です。

ここからちゃんと仕上げてもらいました(笑)

実際の三戸なつめちゃんはこちらです!↓
{E21F64A8-095C-417A-83F6-5C7DAA8547FB:01}


格段なる可愛いさの違いですね。

三戸なつめファンの皆様おふざけお許し下さい。


いや、実際は今回もかなり満足な仕上がりでした♥️

本当に中久喜さん最高です✨


どんな仕上がりかは明日きちんとセットして記事に挙げますね


そんな前髪を切りすぎちゃったって言うどーでもいい記事でした(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました!
スタイリストまであと340日!

{C9F04F27-FBD5-4AFC-B357-2AD8E2DC7968:01}

{92BD262F-F27F-48E7-AB89-CDC3D6125690:01}