ポケモンGOとカードの話。 | 油屋久五郎スポーツカードコレクション

油屋久五郎スポーツカードコレクション

野茂英雄カードのコレクターです。

3月になりました。

例年になく忙しい日々を過ごしています。

でも、笑顔を忘れずに‥というより、にやけながら毎日を生きているような気がします。

決して、忙しすぎて壊れてきたんじゃないですからね。

 

さて、まずはポケゴーの話から。

2/24から夢のような取り放題(取れないときもありましたが…)イベントがあって、

まるで嘘みたいな体験をしてしまいました。

 

 

 

ユクシー、エムリット、アグノムの色違い3匹が立て続けに現れ、普通はボール一回投げて逃げるのに、何回投げても逃げなくて、全部ゲットできてしまったのです滝汗

 

これだけでも奇跡に近いのですが、きのう、3/1に初登場したべベノムが、

 

なんと…

 

 

 

CP702   100% で現れたのですびっくり

 

こんなのが続くと、にやけてしまいますよね~デレデレ

 

さて、次はカードです。

 

1.カンフーパンダ

サンドバルのティアワン初年度サインです。

 

 

2.すみだあやの

ジャージーカード 001/190 ファーストナンバー。

最近、よくネット記事になっているので売れてきたなぁ…と思っていますウインク

 

 

 

3.野球バカたつみくん

ルーキーエディションの 001/100。

たつみくんとはカード縁があるかもしれない。

 

 

4.菅野智之

赤箔サイン 18/25。ジャージーナンバー。

 

菅野がメジャーに行くのを楽しみにしてたんだけどなぁ~えー

まあ、これも運命だね。

 

 

3月は年度末、4月は新入社員が入ってくるので大忙しだな。

 

でも、それもまた楽しみだな照れ

 

それでは、またグラサングラサン