スポーツカード 6月購入。 | 油屋久五郎スポーツカードコレクション

油屋久五郎スポーツカードコレクション

野茂英雄カードのコレクターです。

いゃぁ~、あっついですねぇ~酔っ払い晴れ

新潟も梅雨明けして暑い日が続いています。

一日中エアコンつけっぱなしです。

 

さて、今月は5枚。

 

 

 

1. 5月度「スカパー!ファーム月間MVP賞」

高田孝一 トップスクローム ゴールドリフ 29/50 ジャージーナンバー。

ルーキーカードです。

 

 

 

2.ナカイくん

ルーキーカードのファーストエディション。

とりあえず、買ってみた。

 

 

3.岩村サイン

 

ヤフオクで

「◆MLB メジャー 日本人選手 21人25種25枚 野茂 イチロー 松井 ダルビッシュ 大谷翔平 ほか サイン入りカード Autograph Card 含む」 送料込み1,680円

で出ているのを買ってみました。

 

おそらく、岩村、高津クラスの直筆だと思っていましたが予想通りでした。

岩村のサインは4枚目ですが、これは持っていなかったのでオッケーです。

 


4.清宮くん

 

唯一のスターカード箔サイン。

 

 

 

5.いただきもの

実は先日、ごうすけくんのトップスなう1stルーキーカードを譲っていただいたのは親交のあるスーパーコレクターヤマさんだったのですが、そのおまけでいただいたのが この直書きサインカードでした。

おまけなのにトップスなうより高価なものをいただき誠にありがとうございました。