5.29 おもてなし | 第2PK☆せーやの『赤羽は立派な東京です』

そうそう、こないだ「そういや最近映画観てないなぁ~」と思い立ち、ふらっと観て来ました。


photo:01




おもてなし課。

高知県に実際ある県庁の課を舞台に繰り広げられる、なんていうか、ドタバタするやつです。
違うかな。
ラブコメ?
も、違うかな。

なんか面白いやつです。


主演は関ジャニの錦戸くんと、堀北真希さんがヒロイン。

船越英一郎さんが出てるんですけど、俺はより船越さんが好きになりました。


あんなお父さんになりたいっす。





それよりそれより、

ネタ見せ後に軽く皆で会食した後にふと思い立って行ったんで、レイトショーなんですよ。
夜中。

都心のレイトショーってどれくらい人がいるんだろう?という興味もありつつ、

行ってみたら、



ほれ


photo:02







いや貸し切りーーーー!!!


真ん中あたりに保護色化している青とえんじ色のカバンが僕のカバンであり、僕の席です。

目線の高さ+ど真ん中=最高ですよ。

しかも貸し切り。

誰もいない。



いや家じゃねぇんだから!


新宿ですよ?

バルト9ですよ?



いやぁ~楽しかった。




そんな話。


ちなみにその日のコーディネートは…

photo:03




こうでねぇと。




がっ




第2PKせーやo(`ω´ )o