くるるのその後と⋅⋅⋅⋅ | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

こんにちは照れ


火曜日は
皆様にご心配をおかけしましたトイプードルあせる

コメントお返事には
書かせて頂いたのですが

火曜夜は
病院後少し食べたからか食べずショボーン

水曜朝も
トッピングのリンゴみじんぎりと
少ししか食べずショボーン

でも
毎日服用の
甲状腺機能低下症の黄色い錠剤は
時々残したりしているのに
胃腸薬の白い錠剤は
わからなかったのか
食べていました!

日中も嘔吐はなかったのですが
夕方まで
おやつは、やめておきました。

ドキドキの夕御飯

普段通り食べてくれて
次男、○誠と
チラ見|д`)д`)チラリしていたので
3人で安堵しました。


そして
昨日木曜日
朝夕共に完食…
今朝も
普段通り食べてくれたので
もう大丈夫かなおねがい

皆様
大変ご心配おかけしました
m(_ _)mあせる


もう
だいじょうぶだワントイプードル





お父さんニコニコ


くるるが心配で
帰宅してくれた次男と○誠

犬アレルギーの○誠
いつもは
泊まった翌朝
薬を飲むので

泊まった夜は
くるるは
ひまこ作成DAISO仕切りの中だけ。


でも
先日は
お嫁ちゃんが
薬を飲ませてくれていたので

くるるは
仕切りなく
自由に過ごすことができました。

お嫁ちゃんの心遣いに感謝です照れ


水曜お昼は
次男リクエストの
チーズ月見バーガーお持ち帰りハンバーガー

4日水曜日からだから
待ちに待っていたらしいですお父さん飛び出すハート

誠也の治療中は
半熟卵が禁止されていて
食べたくても
食べられなかった
月見バーガー

毎年買っていますが
初日は初めてですラブ

誠也が食べたかったのかな?

召し上がれ飛び出すハート

全部美味しかったなぁ。
ナゲットの
ゆず七味タルタルソースもラブ

又食べたいなラブ


次男は
芳醇ふわとろ月見
チーズ月見
月見パイ
何故か海老フィレオ
全て完食びっくり

若いな笑い泣き


○誠は
ハッピーセットニコニコ飛び出すハート


テイクアウトを待つ間
キッズコーナー貸し切りでした!



食後休憩してから
ピアノレッスン🎹したり
2人でお買い物行ったり

パパとカードゲームをしている間は
お土産おかずを作りました。


賑やかで
心強くて
有りがたかったです!


もう
手間のかからない○誠ニコニコ
話していても
相棒のように楽しくて
パワーを注入できましたキラキラ

○誠とのレッスン風景🎹

実は
Instagramには載せていない
真実があります㊙️

ブロ友さんだけですよ~照れ


○誠には
レッスンは
苦行🎹だったようですあせる





自分の声の低さと
ドスにびっくりびっくり

高かったり低かったり
もはや声優ですウインク

アドバイスする時は
低いのかな?

次男に一度

お父さんかーさん、怖っガーン
びびるわガーン

って言われました笑い泣き

基本低いです(笑)

テンション上げる時や
褒める時に
高くなります音譜

Instagramみてくださった皆様
「ひまちゃん、
えぇとこどりやんえー

その通りです(*´σー`)エヘヘ

まぁ
○誠の一言に
笑ってくだされば本望です照れ


おばあちゃん

今日は歯科と義母面会へ
行ってきました。

歯科は定期的な歯石取り
もう頻度は
当たり前に月一回笑い泣き


義母は
変わらず元気でした照れ

よかったよかった飛び出すハート


火曜から
ばたばたでしたが
今日のスケジュールも済ませられて
安堵しました。

まだまだ
日中は
残暑があるので

皆様
ご自愛されますように(´ー`).。*・゚゚