棚経 | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

今年も

無事

棚経を終えることができました🍀


今年も

お坊様にお会いすることができて

ホッとしています。





今年も

棚経のあと

30分位

時間を取ってくださいました。

(話し相手をしてくださいました。)


色々なお話ができました。


誠也が旅立った時

お坊様は32歳だったらしく

それには

とても驚きました。


穏やかな落ち着いた

風格のあるお坊様なので⋅⋅⋅



お付き合いも

丸14年となります。


そう思うと

歳月にも驚きます。


今年は

人生について色々お話を

してくださいました。


人間関係の悩み事や

色々な心配事でのストレス


へなちょこひまわりは

色々と考えてしまいます。


お坊様はこ自身の生き方として⋅⋅



人生も折り返し地点過ぎたので

色々な事に悩むのは

勿体ないと思うようになりました。



まだ起こってもいないことを

先々心配しすぎることに関しては


もし

そうなった時は

静かに受け入れる⋅⋅⋅と決めて

それまでは悩まない。

何故なら

悩むのが

勿体ないから

だそうです。



優しく頷かれる

というよりは


いや

お話は

いつも

優しく聞いてくださるのですが


明日

どうなるかもわからない

これからの人生を

ストレス溜めることさえ

勿体ないので照れ

ひまわりさん。

お仕事関係は難しいですが

プライベートは

波長が合う方々と楽しく

過ごされてください。

ご自身の選びたい道を選択され

楽しく人生過ごされてください。


エールを贈ってくださいました。




お見送りの際


ありがとうございました。

今年もお時間とってしまって⋅ヒマワリあせる⋅⋅


いえいえ照れ

そのつもりですからウインク



ニコッと笑ってくださいました。


ありがとうございます。



今夏~来夏

どんな1年にるだろう。


来夏も

穏やかな気持ちで

お坊様にお会いできますように🍀



大切な皆様が

心柔らかに

過ごされますように照れ



水分採ってねラブラブ