発表会とご褒美ランチ | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

28日日曜日

ピアノ発表会🎹

無事終えることができました。


参加された生徒さん全員

ノーミスウインク

ばっちり演奏できました💮


楽しく伸び伸び演奏できたようで

よかったです照れ


今までで一番の出来映え💮

ピアノの神様が

おりてきてくれた生徒さんも

いましたラブ


皆さん

素晴らしい経験ができて

良い刺激も受けたようで

よかったです💖


11時半には終わりました。


お昼は

暑くてね~笑い泣き


無精してドライブスルーハンバーガー





誠也が食べたいかなぁ?って爆笑

(ほんまにそれもありますおねがい)


サイドメニューは

いつもナゲットにします🎵


帰宅して

楽な普段着に着替えてから

ゆっくり頂いた

チーズロコモコ


すごく美味しかったです飛び出すハート


そして

保護者様に

LINEを送らせて頂いた後

予定通り





ヒマワリヒマワリ




昨日は

滅多に二人では

お出かけしないKちゃんとランチ


Kちゃんが

一度行ってみたいお店へ

連れていってくれました照れ


私もお初ですおねがい飛び出すハート


ヒマワリご褒美がてら

発表会が終わってからでいい?


待っていてもらっていました照れ





はぁ(*ノ▽ノ)

美味しゅうございましたラブラブ




眺めも最高照れ


優雅な気持ちになれて

HAPPYな気持ちになれて

心も胃袋も満足照れ


最高の時間でした照れ



記念に一緒に

写真撮ろうよ~(o´・∀・)oと

何回言っても

「絶対イヤ(ー_ー;)」却下えーん


それだけが残念でしたあせる


お母さんひまちゃん撮ってあげるわ~

折角なので(笑)

ガーデンチャペルで
1人たたずむひまこ(笑)

綺麗に全身撮ってくれていますよ。

豚だから半分にして

誤魔化しています爆笑



帰宅後

Kちゃんが家に上がり

ゆっくりしていたのですが


発表会の服や

集合写真の話になり


撮ってくださった保護者様が

送ってくださった写真を見せると


お母さん宝塚が1人おるでぇ爆笑





皆様

もう

おわかりですね(笑)

そうです(笑)

右端ひまこです(笑)


ワンピースがピチピチ笑い泣き

お腹を引っ込めて

以前言われた言葉を胸に

背筋まっすぐ上を向きました✨


上に向きすぎていたようで(笑)


お母さん今にも歌いそうやな爆笑


と笑われましたが

悪友君のお陰で

意識することができましたおねがい


あれから

背筋ピシッ

俯かないよう意識していますおねがい



最近

夜中目覚めたら寝付けなくて

睡眠不足あせる


やっとブログ書く気になり

ようやくアップできました照れ



明日は実家日おばあちゃん


母は今日カラオケ大会🎤

無事楽しく歌えたかな?


明日は

お互いのお疲れ様会をしようと

思います照れ



大切な皆様

暑いですねあせるあせる


夏バテ

熱中症

気をつけられてくださいね💖



ち~りりん音譜