小心者ひまこと義母と別荘 | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

こんばんは照れ


先日

あさんぽで
初めて会った方おじいちゃん

おじいちゃんさんぽの時間が遅くて
かわいそうトイプードル

と言われてから
トラウマとなりショボーン
お会いしたくなくてえーん

まるでどろぼうのように
キョロキョロしちゃうひまわり
(*´σー`)エヘヘ


最近は
雨と曇りが多く
朝の内なら
アスファルトも熱くないので
(確認済み)
適当に行っていました。





梅雨明けも近く
日差しも強くなるので
今朝は早起きして
行ってきましたおねがい

ばったり
出くわしてしまいましたあせる




おじいちゃんおはよう

ヒマワリおはようございますあせる

おじいちゃん今日は少し早いな

ヒマワリはいあせる

おじいちゃんもうちょっとしたら
熱くなるからな

ヒマワリですよね。
ギリギリですあせる



お会いしてしまったショボーン


良かれと思って
言ってくださっているのに
避けてしまうショボーン

私って
素直やないよなぁ。

でも
同じ言葉

もっと親しい方に言われたら
素直に聞けたかもしれない。


やはり
関係性かなぁ。

距離感大切


よく会うおじいちゃん

最近お会いしないなぁ。
元気にされてるかなぁ。

あの方になら
言われても素直に聞けそう。

でも
あの方なら

おじいちゃんおはようさん。
気をつけんと
もうアスファルト熱いでよ~


おっしゃいそうです照れ



遅いなぁと
自分でもわかっていたから
痛いとこ突かれた想いガーン
やったんだろうなぁ。

まだまだ
修行の日々です。




おはようワントイプードル

三毛猫はパパ
オッドアイ猫は色白誠也

なぁんてね照れ


くるるが寄ってもトイプードル飛び出すハート
寝そべったまま
逃げなかったもんね三毛猫オッドアイ猫


ヒマワリ


明日は
くるるシャンプー日なのでトイプードル
義母おばあちゃんの面会に行ってきました。


本当は
シャンプー後
動物病院を予定していたのですが
ネット予約
予定より早くでていてガーン
すでに❌だらけえーん
動物病院は来週にしますが
待ち時間に毛染めしてきま~すおねがい

話戻して
義母おばあちゃん

今日も
とっても元気キラキラ

目もばちーっと開いているし
よく話しますし
食欲旺盛おねがい


桃🍑を食べてくれました照れ

先週は飛鳥🛳️に乗った話

今日は
パパさんと誠也の闘病の話に
なりましたショボーン
ほんまは
したくなかったのですが
義母には言えませんでしたショボーン

 枕元にパパさんが出てきて

お父さん長生きしたから
おふくろ
もういいんちゃうで?

と言われたらしいガーン

義母は私と同じ想いをしました。

辛い想いをさせてしまいました。

そんな話も
たくさんしました。

話したいのだなぁと
ずっと聞いていました。

ヒマワリ来週は金曜日に来るね照れ

と話すと
嬉しそうに
笑顔で頷いてくれました照れ飛び出すハート

運動の為
階段で三階まで上るのですが
優しい大好きなお義母さんに
会えるので嬉しくなり
二階~三階は
足早になりますおねがい

長生きしてほしいですおねがい


面会の後
買い出しをして➰
別荘へ行きました。




暑かったですぅあせる


たくさん
お水をかけて
フキフキラブラブ

気持ちよかったかな照れ照れ晴れ


誠也~
明日は
カレーライス作るねカレー


大切な皆様が
優しい夜を
過ごされますようにラブラブ


ち~りりん音譜